Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

狭くってもいいのだ

2014-01-22 21:33:21 | お家で
いつもはない新しいものが部屋にあると必ず目をつけるのはコパンくん。

取り込んだけれどもたたむ時間がなくて、ぽいっと床に放りっぱなしのタオルやらカバーがあると、絶対その上で寝ます。 100%。



そして、最近布団の2枚重ねがお気に入りのコパンくん。 あ、バディくんも。

2枚重ねのお布団をバディと取り合っております。



部屋用としては布団は3枚なので、残りの1枚の方は不人気となります。

・・・ので、1枚を半分に折って、『ぱっと見2枚重ね』の出来上がり。



さてさて、新しもの好きなコパンはどう出るでしょうか?







はい、予想通りの結果となりました   ふっふっふっ。  簡単に罠にかかるヤツだ♪







となりに広い2枚重ねのお布団があるのに、どうしてそこ?  なんか特別な感じがするんですかねぇ。  どうなんだろ。

この疑問をに投げかけてみると、ちょっと実験を。





 ・・・なぜそこ?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  バディくんはソファのがいいもんねぇ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は食べ物です | トップ | 寝る前のひと遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事