Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ぶらり東京の旅~♪ 1日目

2010-11-25 21:49:24 | 自分たちのこと
ちょいと東京に用事がありましたので、久々の東京で~す



あ、バディコパはじぃじが菰野へ送って行ってくれました 

もうすぐ菰野ってところでコパンが「ふんげぇふんげぇ」なき、じぃじが帰ろうとするとバディがフェンスのところで「ひひひぃ~ん」とないたそうな。

・・・目に浮かぶ・・・




さてさてバディコパは菰野で元気に遊んでいるのでよしとして、私たちの話を・・・






 あ~たま~を~ く~も~のぉ~ う~えに~ だ~ぁしぃ~~~~    何度見ても嬉しい富士山





街はすっかりクリスマスですね  たくさんのキレイなツリーが

  

さすが東京。 オシャレだわ~。




用事も済ませ、都会も満喫?したので、それではこの旅の目的の1つへと向かいましょう。

今宵のお宿は・・・

 レインボーブリッジを渡り

フジテレビの近くです。 



ちょいと奮発してレインボーブリッジの見えるお部屋にしたんですよ (20時チェックイン&10時アウトの割安を使いましたけどね




どれどれ、どんな風に見えるのかな~~~?  ジャッジャジャ~~~ン!!

 おお~ぅ。



もっと窓によってみましょう!





あれれ~??  見えるっちゃ~見えるけど・・・  半分~~??  ん~~、ちょっとがっくし

やぱりその前のホテルにしとけばよかったのかなぁ・・





お部屋のテレビにライブ映像が映っていたので、これを見ておきました




 
それでもの1眼デジカメでフィルターを使って撮ると、こんなキレイに撮れました


  






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ どこかへ出掛けるとき、「おいしいものが食べたいな」というのが私のささやかな希望。

のお腹の関係でお店で食べるのはなかなか難しいのですが、今回はこれを買ってホテルで食べました

 テレビでも取り上げられたというたいやき屋さん

「あんこ」と「抹茶白玉」と「おいも」の3種類を買ったはずなのですが、なんと「おいも」がなくて「抹茶白玉」が2つ入っていました

で、お味は・・・ やっぱりたいやきは「あんこ」がいいね。 うんうん。 たいやきは「あんこ」だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープ大好き♪ | トップ | ぶらり東京の旅~♪ 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分たちのこと」カテゴリの最新記事