Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

タオルは素敵な貢物

2008-03-22 23:15:50 | お店で
お友達のシーズーのアルちゃんとトンちゃんが遊びに来てくれたため、バディのテンション

ひとしきりほぼ一方的な挨拶を済ませ、パパさんにも充分甘え、一息つくと・・・






お気に入りの汚いタオルを持って、アルちゃん&トンちゃんを遊びに誘っております。








「一緒にガジガジしましょ」か「引張りっこしよ~よ」と言っているようです

コパンならホイホイと誘いにのってきそうですが、どうもこの二人には通じません。



そこで・・・(バディ&コパンは絶対乗れない)台車にヒョイッと乗ったトン姫に・・・

 「どうかお収めくださいませ
   





バディくん。どうやら迷惑だそうですよ



 「アルです ぼくは椅子の下に隠れているから安心です」

どうもアルちゃんはコパンが苦手なようで、いつもはウインドウの下から出てこないんです。

でも今日はがいないためか、ちょこちょこ出てきて遊んでおりました



その後も諦めきれないバディは、タオルをくわえてウロウロ。



アルちゃんとトンちゃんの間を何往復もしておりました。     ・・・が、





バディ、コパンが帰ってくるまでもうちょっと我慢だね







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ アルちゃん&トンちゃんが帰るとき、明らかに「しょぼーん」としていたバディでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪母さん?の歌♪ | トップ | バディのストライキ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2008-03-23 08:43:54
あらららっ バディ君誰も誘いにのってくれなかったのね
シーズーちゃん達にタオルでガジガジとかの遊びをしないのかな?
楽しいのに残念だ
コパン君が居ないと寂しいんですね
早くコパン君が帰って来るといいね
返信する
チョッピリ寂しい? (mochaババ)
2008-03-23 19:24:09
バディ君 コパン君がいないので、チョッピリ寂しいかな
お友達も、一緒に遊びに乗ってくれなくて、残念

を独り占めできて、ゆっくりペースでの生活だったでしょうが、コパン君が帰ってきたら
どんなかしら
2週間も離れて生活したのって、初めてじゃないかしら
コパン君が帰ってきるのが楽しみです
返信する
フィーバままさん (buddcopa)
2008-03-23 21:45:12
タオルでガジガジするのとっても楽しいのにね。
ヒラヒラさせるだけでおめめがキラーンとするバディ&コパンです。
もしかしたら散々バディが楽しんだ汚いタオルだったからイヤだったのかもしれませんね

タオルをくわえてウロウロしている間、ずっと耳が広がっていて嬉しさが表現されていました。

そろそろコパンに帰ってきてほしいバディ&です。
ん? 私? 私は・・・・
返信する
mochaババさん (buddcopa)
2008-03-23 21:55:28
ゆっくりお昼寝できるし、を独り占めできるし快適なのですが、うっひょ~~~って一緒に駆け回ってくれる仲間がいないのは寂しいところでしょうね。
人間が走れるのも限界がありますしね

そうですねぇ、2週間離れていたというのは初めてかもしれませんね。ギャーギャーうるさいパピーではなく、一緒に賑やかでもありゆっくりもできるようになってきましたから。

もバディのみの反応では寂しくなってきたようです。コパンのはじけるようなリアクションが恋しいようです。
私は・・・バディだけのゆっくりとした生活に慣れてきてしまったので、コパンが帰ってきた時のちょっとせわしくなる感じがこわい・・・
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事