Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

僕のお仕事

2006-11-14 23:40:11 | お店で

僕のお店はお家の隣です。毎日と出勤します。
お店のみんなと挨拶をすませた後は、みんなのあとをついて店内を巡回します。
お客さんに「いらっしゃいませ」をしたり、
2階に商品を取りに(ついて)行ったり・・・
とっても大忙しなのです。
時々お昼寝を言い渡されるのですが、最近僕のハウスが扉なしになったので、しばらく寝むして、隙をみて脱走しちゃいます。
だって、いっぱい遊びたいんだもーん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして・・・ | トップ | ま~だ~? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログ (marion)
2006-11-15 16:00:31
ブログ開設おめでとうございます。また、いつも書き込みありがとう。バディ君の様子がいつも見れて嬉しいです。新しい子の名前は決まりましたか?moonさんのところはハル君だそうです。決まりましたら教えてくださいね。
それとリンクありがとうございます。私もブログのほうにさせてもらいました。いつもエルザの飼い主が無理を言ってすみません。今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事