Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ま~だ~?

2006-11-15 17:25:03 | お家で

お家にいるときの僕の部屋は玄関です。リビングとの寝室の間に陣取っているので、お家にいるときはの行動はほとんど監視出来るのです。
最近は寒くなってきたので僕はハウスで寝むしてしまいます。そうするとからは僕の姿が見えなくなってしまうので、時々出てきてアピールをしなくてはいけません。

1~2回のでは通用しないのでなんどもハウスとを繰り返し、最後の手段として立ってすると、だいたいが根負けをして「なんだよ~」ってきてくれます
部屋に入れてくれたら、ず~っとにくっついて寝むできるのになぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のお仕事 | トップ | お友達。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事