Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

初めまして・・・

2006-11-13 23:06:03 | お家で

僕、バディーです。
ラブラドールレトリーバー・1歳5ヶ月・男の子です。
甘えん坊で、ビビリの僕のブログが出来ました
アガサママ・兄弟のウノくん・キノくん・ピースちゃん・シュガーちゃん、
ティンカーベルのみんな、見てるぅ?
僕の知らないひとも、僕のいろんな出来事をいっぱい書くから見てね
                byバディーより
なにぶんですからへんてこなところもありますが、
末永くお付き合いくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 僕のお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Halleハル)
2006-11-14 10:31:50
ブログへのコメントありがとうございます
思いがけず、お声をかけていただけて本当に嬉しいです。
これも、Budduくんやティンカーベルさんのお陰ですね。。
ラブの多頭飼!うらやましい~

もうすぐ(もうすでに)?!親戚として、先輩オーナーさんとして末永くよろしくお願いします。


私は長久手(愛知県)に9年間住んでいました。実家は大阪なので、帰省の途中くらいしかティンカーベルには寄れないので、Buddyくん家がうらやましいです。

 時々、覗きに来ます。では、また
返信する
それから・・ (Halle)
2006-11-14 10:37:53
 早速私のブログの「ブックマーク」に載せさせていただきました。確認する前にすみません・・
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事