Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ふてくされボーイ♪

2012-03-25 20:30:31 | お店で
「ボクちん、本当はもうおうちに帰りたいのに・・・」  なのに、ワンコが苦手なお客様のためハウスを命じられた











                   ふてくされボーイ・コパンくん 









                                           本日、時間がないので以上です








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ お散歩に行こうと準備をしたら、西の空が真っ黒。今にも雨が降り出しそう。

でもバディコパはやる気満々だったので、「ええい、行っちゃえ!降ってきたら迎えに来てね」とお願いして外に出たら・・・ もう降ってる

それでもええい!と行っちゃったら、その後すぐにものすごい降ってきてびしょ濡れ

そんなことを2日続けてに迎えにきてもらったら、「もう、雨が降りそうやったら行くな」と言われちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼってます | トップ | 口元が・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事