Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

さぼってます

2012-03-24 23:16:35 | お家で
ど~も、ど~も、ちょ~~っとサボっておりました~~

ちょっと朝早く起きると晩ごはんの後眠くなっちゃったり、を巻き込んでちょいとお片づけをしていたりしておりまして。


そう、お片づけ。  今度は本気ですよ~。





知ってますか~?   『こんまり』さん。  かわいいお顔をして、けっこうスゴイです。

こんまりさんの言う通りに頑張れば、超スッキリしたおうちも夢ではないはず

頑張ればね。





とりあえず、今まで捨てられなかった


 シンプル~~。


『ブンちゃんTシャツ』にありがとう&さようならを言いました。

(こんまりさんによると、「ものを捨てるときには『ありがとう』と言いましょう」とのことです)




ブンがまだ元気だった頃、自分でTシャツにプリントするのが流行りまして、作ってみた品でございます。

1回も着てないです。  ・・・着られないね

着られないけど、捨てられなかったコレ。   

でも今回思い切って捨てます。  思い出だけ心にしまって。






                    ブンちゃん、ありがとう 







当時よりも技術は進んでいるのでしょうが、もう作らないでしょうね。 Tシャツは。

ね、バディちゃん









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  先日ちょっと大きめの病院の裏玄関にワンコ(和犬・雑種)がつながれておりました。

そのワンコの前にはペットボトルと紙コップが2つ。紙コップの中にはドライのフードとお水が入っておりました。

飼い主さんと病院に来て「今日はちょっと長くなるから、コレを食べて待っててね」ということなのでしょうか・・・???

うちのワンコだったらフードを置いた途端に全部食べちゃうだろうな。 時間つぶしにも何にもなりゃしない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コパンのこだわり | トップ | ふてくされボーイ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴鹿在住のOL)
2012-03-25 16:21:15
捨ててしまうなんてもったいないです。ブンちゃんすごくかわいいお顔をしているし、Tシャツは未使用だし、捨てるには惜しいですよお。他人が勝手なこといってすみません。捨てられちゃうと思うとブンちゃんTシャツ欲しくなっちゃいました。加藤直商店で写真代わりに飾ったり販売したらいいのになあ。
返信する
鈴鹿在住のOLさん (buddcopa)
2012-03-25 20:14:07
そんな風に言われちゃうと捨てられなくなっちゃうじゃないですか~。
でもね、ダメです。ダメなんです。
人にあげてもいけないんです。
コレをもらっても着ないでしょ? 
手元に来たときはときめいても、ずっとときめきながら着ることはなくなるので、結果的にときめかないものが増えちゃうことに。
責任を押し付けてしまうことになるので・・

なんとかできないかしら?と言ってくださってありがとうございます。
でもね、捨てちゃいます
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事