Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

バリケンで寝ると・・・

2006-11-24 23:58:44 | お家で
28kgのバディーがバリケン400に入るとこんな感じです。
大きく使っている時は仮眠時と寝入りっぱなです。「ああ、やっぱりこれくらいの広さがいるのね」と思うのですが、朝見ると奥半分で丸まって収まっております。なんでそんな窮屈な格好で・・て、思っちゃいます。

エルパピ(コパン)がやってきたらこの場所は、空け渡さなければなりません。ここを片付けてで使っているバリケンを持ってきます。2階建ても試してみましたが、びびりのバディーくん入れませんでした。

なので、用にバリケンを買わなければいけなくなりました。しかも2つバリケン300なら並べて乗せられるし、移動くらいなら300でも大丈夫だと教えていただいたので、これからなるべく安くいところを探します。
遊びに行った帰りとかに「ちょっと買い物を・・」なんて考えてる私たち、後部座席に2頭だけ置いておく・・というのはちょっとこわいので、バリケンの道を選びました。安心が1番です
がお伝えしました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {/onsen/} 行ってきました昼... | トップ | 家の前は獣医さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリケン2ツ?! (Halle)
2006-11-27 10:19:17
 バリケン2ツの購入は大変ですね・・
でも、車に並べてその中にバディくん達が居る図を思い浮かべるとなんだかとっても可愛いですよね
 バリケンはとっても丈夫で、事故の時にも人間は怪我をしてしまったのに、ワンコ達には傷一つなかったっていう記事を見たことがあります。
 子どもをチャイルドシートに乗せるのとおんなじですね
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事