Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

寒い~~~

2018-01-25 23:25:13 | お家で
  今日は寒かったですねぇ~~~。 比較的温暖なバディコパ地方も最高気温が3℃でした。

  お散歩もどうしようかと迷ったのですが、バディが珍しく何か言ってくるので



  3枚重ね着の重装備です。 これなら身体は寒くないかな?

  こんなにたくさん着たのに



  お店を出てすぐにうんPをしたら、なんと「もうかえる」んですって。

  敷地から出てませんけど?  

  うんPがしたかったんですね。 バディが何かを言ってくるときはほぼトイレ関係ですな。

  誰かさんと違ってわがまま言うコじゃありませんから


  その要求魔の誰かさんも



  ついでの3枚重ね   だけど~~~~~




  あら~~~~~? ファスナーが閉まらな~~~~い!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今年2度目の挑戦。メダカちゃんの鉢の氷の上に立てました~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッション | トップ | 喜び庭かけまわる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事