Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

クッション

2018-01-24 23:24:28 | お家で


あれ?  あんなところに黒いクッションってあったっけ?






  んん??  よ~~く見てみたら・・・





  「コパンちん ですよ~~~ ZZZ・・・」

  最近晩ご飯の後から夜トイレまでの間、ベッドで寝ることが多くなってきました。




  今まではテーブルの下で寝たり、自分のハウスで寝たりするのにコパン自身が決めて行動していたのですが、

  どうもベッドには勝手に乗ってはいけないと思っているらしく、




  「あの~~~ ぼくちん ベッドでねたいんですけど~~~」と許可をもらいにくるんです。

  ずぅ~~~~~~~~~~~とこうやって。

  なので誰かが一緒にベッドまで行って「よし」と言わなくてはいけません。

  面倒なコですわ・・・

  




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ たまにバディもジョインします



    寝る時はバディさま専用ベッドですのよ  コパンちんは自分のハウスで寝てもらいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣 | トップ | 寒い~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事