Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

我が家の年の瀬。

2006-12-31 00:19:44 | お家で

2006年も終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
&バディー・コパンは相変わらずマイペースで年の瀬を迎えています。
家は自営業ですので明日(今日かな?)31日まで営業します。
お休みは元日一日だけという地獄のようなスケジュールです。
そんな中、今頃年賀状を書いているという我が家の状況です。
さてさて我が家のマイペースわんこ達はというと・・・・
あちらと、こちらの部屋で撃沈しております
バディーは私の座椅子の上でが終わってから状態。

  ならばちょっといたずらを・・・  

気が付かない。

それではもう少し大胆に・・・

 

まーじーでー! 

鼻効かないんで バディーさん?

   

と思っていたら

「なにやらにおうぞ!」やっとこ気が付きました。

 

コパンのつぶやき「ちっ!僕ならすぐ気付くのに。」

 

 

 

 

元旦にも実家へ帰ります。帰省の渋滞は全く関係なし。
せいぜい大きな道に出る信号3回待ち位でしょうか?
ちなみにの実家までは車で10分位です。


皆さん、2007年もマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへよかったらポンっとね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまのお面をかぶったデビル!? | トップ | あけまして おめでとう ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事