Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

バディーがやって来た

2006-11-19 23:40:09 | お家で
体の割に足が太いバディーです。



このころの体重は9キロくらいでした。(今では28キロですが・・・)

ちょうど誕生日から2ヶ月程たった頃の写真です。

よくこんな格好をしていました。


この日から始まったバディーとの生活をこれから
書いて行こうと思います。
でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのおもちゃ | トップ | ちゃこちゃんとゆみちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (Halle)
2006-11-20 10:41:26
 バディくんのパピーの頃からのお話とっても楽しみです。参考にもさせていただきますねとってもCuteなパピー時代の写真・・

 パピーの名前決まったんですね。「コパン」ステキですね
私たち夫婦はダイビングをする(していた?!)ので、バディくんのお名前を知ってすごくいいな~と思っていました

うちは娘達3人とも2文字なんです(芽衣・由衣・鈴りん)なので、ワンコも2文字です^^;

なんだかカゼがすごく流行っているようですね。。バディ家のみなさんも気をつけてください

そうそう、21日T・Bに行かれるんですか?是非、パピーの様子を報告して下さい

これからも楽しみに読ませていただきます
返信する
かわいい! (teraoka)
2006-11-20 19:37:20
本当にかわいいですね!!         
我が家にもこんなかわいい仔が、もうすぐくると思えば足の痛みも吹っ飛びます(今日親指の爪が剥がれました)私は、犬と暮らすのは初めてで、ハラハラドキドキです。 また、いろいろなことを教えてくださいね
返信する
みんな大変だぁ (buddy)
2006-11-20 20:59:22
大丈夫ですか想像しただけで痛い・・・
パピーが来るまでになおりますか?

犬はかわいいですよラブはほんとにかわいい 親バカです。いえいえ親バカになっちゃいますよバディーの今まで、頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。

moonさん家の三女ちゃんのお名前、
返信する
失敗しちゃいました (buddy)
2006-11-20 21:06:08
続きです
moonさん家の三女ちゃんのお名前、
「えっ、すずりんっていうの」っておばかなことを言っておりましたすみません・・・
返信する
うちには・・・ (おせち)
2006-11-20 22:26:43
本当のバカ親がいます。 バディのブログを見るのもヤットコサな感じです。。 こちらは寒くなってきましたぁ。黒ラブ見たいな~~ 毎日更新するの大変かもしれないけれど、なるべくお願いしますぅ
返信する
すずりん^^ (moon)
2006-11-21 09:47:14
 まず、Teraokaさん・・大丈夫でしょうか?ホント読んでるだけで痛そうで・・お大事に。。

 すみません。。ややこしい書き込みで・・「鈴」と書いておくと
やはり大抵は「すず」と読まれるので。。
ちなみに「りん」というのは思った以上に呼びにくく^^;
「りんりん」と呼んでおります(余談ですみません・・)

 内緒ですが・・私はひそかにHalleとイエローのラブとの多頭飼いをもくろんでおります。

  いいなぁ~行きたいな~
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事