Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

お気に入りのおもちゃ

2006-11-18 22:29:07 | お家で
パピーの頃は、ロープを結んだ感じのと”ピーピー”なるおもちゃで遊んでいました。クリスマスに食べるターキーの様な形のを買ってきたこともあり、それをくわえている姿は笑えました  しかし、大きくなるにつれ噛む力がどんどん強くなり、ペット屋さんに売っているものはあっというまに穴が開き、ダメにしてしまいました。
そこで、いろいろ探した末見つけたのが写真の青いオルカです。これは強い噛んでも噛んでも大丈夫おちょぼ口でつまんでちぎって遊んでいくとボロボロしてくるため買い換える・・・と、いうかんじです。転がすと変な動きをするのもおもしろい

あとは、アメリカ土産のカラフルロープ(最初はボールがついていました)と、使い古したタオルです。カラフルロープは人間が与える特別なおもちゃタオルはバディーが好きにかみかみしたり、「引っ張って遊んで~」と持ってきたりしています。時にお客様に汚~いタオルを見せびらかしにいっております
あっそうそう、あと使い捨てのような感覚でぬいぐるみも好きです。しかしすぐにかわいそうな姿にされてしまいます。捨てる覚悟のものしか与えられません。ミッキー、プーさん、多数・・・ごめんなさい
ただ新し物好きのバディーさん、違う標的を見つけると今まで遊んでたものは見向きもしません。・・・が、もったいないのでそれはさせません。1つずつ消化させていきます
      以上でした。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽかお昼寝 | トップ | バディーがやって来た »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (Halle)
2006-11-18 23:56:26
写真つきでありがとうございます。

「オルカ」っていうんですね!見たことあります
早速買いに行って来ます。

ぬいぐるみはよくショップで安売りされてるようなのにしたほうが良さそうですね

噂の破壊魔くん!どうなることやら・・・
とりあえず、新居に移るとき買い換えたかった家具類を全部そのままにしました(ソファーやダイニングセットなどなど・・)
お庭も芝生をひこうと思ったのですが、穴掘り好きの子だと大変だと思って様子をみようかと

ペットボトルもおもちゃになるんですね・・・
私が毎日読んでいるブログのラブのブリーダーさんの所では「梅の枝」がおススメとありました。。でも、手に入らない


そうそう、パピーの名前は決まりましたか?バディくん家ではいつ頃お迎えの予定でしょう?うちはちょっと早いかな~と思いつつ・・お正月明けのつもりです
返信する
はじめまして! (teraoka)
2006-11-19 11:00:35
挨拶遅くなりました・・・岡山県の寺岡といいます
Halleさんのブログにもおじゃまさしてもらってます。私もエルパピ♀を譲っていたただけることになりました
これからもよろしくお願いします
おもちゃを今日買いに行くので、参考にさしてもらいますね!!
返信する
はじめまして。 (buddy)
2006-11-19 21:49:27
寺岡様
はじめまして。三重県のbuddyといいます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
エルパピのおかげで、いろんな場所の方とつながりが出来、
すごいなーと感じております。うちもパピーの名前が決まりました。copain(コパン)です。フランス語で仲間という意味です。今後ともよろしくお願いいたします。
一年半、ラブとつきあってきた事をこれからもブログにしていきたいと思っています。その中で少しでも参考にしていただけることがあれば幸いです。
からのお知らせでした。



返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事