Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

『スカイツリー』見てきました~♪

2010-05-27 23:40:52 | 自分たちのこと
え~、25日(火)からバディコパには菰野へ遊びに行ってもらいまして、ちょいと用事に東京へ行ってきました 日帰りで。

用事があるのは夕方で、それまで時間があったのでスカイツリー見学してきました



押上駅を出たら  すぐにドォ~~ン

沢山の人がカメラや携帯電話で写真を撮っていましたよ。

駅を出てすぐに目的が達成できるなんて思ってなかったので、ちょっと拍子抜けで「もう帰る?」なんて話もでましたが

せっかくなのでちょっと歩いて良い撮影ポイントを探すことにしました。



やってしまいました  『手乗りスカイツリー』



実際に見てみると「うわぁ~!おっきいねぇ~」となるのですが、これをなかなか写真で表すのが難しい・・・


 伝わります?




この日で  389mだそうです。

出来上がりが634mなので、まだまだ高くなるんですねぇ。 写真の枠内に収まるのでしょうか??

青空ならもっと違ったのかもしれませんが、この日はあいにくので空の色とタワーの色が溶け込んでしまったため、

想像していたよちも感動が少し控えめでした。

初めて東京タワーを見たときのほうが「おぉ~~~!!」となったような気も・・・



今度は完成したスカイツリーを青空バックで見たいですね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 行きの新幹線はの希望で

 N700系

座席の上に付いている『ぷくちゅん(歩くときに持つ取っ手?)』が

 小坊主の後姿に見えるのは私だけでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルコミュニケーション☆... | トップ | 玄関大好きバディくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分たちのこと」カテゴリの最新記事