Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

かわいい手(?)

2012-11-18 23:59:13 | お家で
ふと見ると・・・






ちょこんとおてて(前足?)が出ておりました   いやぁ~ん、バディちゃんかわいい~~

かわいいって思うの私だけですか?

当然バディ本人はかわいさを狙っているわけでもなく、たんに廊下で寝ていた(顔は横に向いていたので出てなかった)だけなんですけどね。

バディはこんなところでも癒してくれるんですよねぇ~





そ・れ・と・・・ もういっちょ。






いやぁ~~ん、バディちゃんそんなところに手を乗せちゃって~~    

これはかわいいでしょ~?

だって私だけじゃなく、コレを見た母もかわいいって言ってましたもん。

まあこれもウケを狙って乗せてたわけではなく、たんに手の置き場がそこしかなかったという話なんですけどね。



あ、そうか。 なんでかわいく思えるのかって、人間みたいに狙ってやっているわけではないからなんでしょうねぇ。

知らずに頭に何かをくっつけてるのもかわいいもんね。



コパンは頭にくっつけてるのはあるけど、このようなかわいいって思う場面は・・・ う~~ん、ないなぁ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  先日本屋さんで「この人の家、くちゃくちゃなんだろうなぁ」と思われるかなと思いながらこの2冊を買いました。

 片付けの本。

いつぞやもこんな記事をアップしたような気も・・  前回やり切ってないのがバレバレ

今回こそはとお勉強するも、まだ行動に移せません。 今から頑張れば年内に終わるかなぁ。


  も巻き込めばスピードもやる気も2倍!なんだけどなぁ・・・ お店の片付け頑張ったみたいにやってくれないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いときは・・・ | トップ | 私だけ岐阜へ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事