Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

初泳ぎ・バディ編

2012-06-19 22:48:45 | お家で
さてさてプールの続きなのですが、コパンは無事クリアしましたね。 

問題はバディ兄さん。 兄さんは自ら入れるのかぁ?  っていうか、その後にACがあるから、入らないほうがいいのかも。






      バ「これは・・こわく・・ないのか・・な?」   7歳男子、プールをチェック。





           バ「あぁん、ゆっぴぃ先生、押しちゃイヤだよ~」  ビビる、7歳男子。






こらっ! お水飲むんじゃないの。  プールは入るものなのよ。


その後も




                                  バ「プールかぁ・・・」




                バ「えへへ。楽しいね


楽しいのか?  うん、まぁ、バディが楽しいならそれでいいけどね。 




その後も




                                  バ「プールなぁ・・・」  と一人で思案し




                                バ「やっぱり無理・・・」   と退散。



そして何回目?かのチャレンジ。


 兄さん、足ドロドロ。



カメラには写っていませんが、左側でゆっぴぃ先生がバディを誘ってくれています。 頑張れ、バディ。





             バ「えぇ~っと・・ うん~~っと・・」


入りたいけど、ちょっとこわい。 そんな心の葛藤が足をチョイチョイとさせます。





             バ「あっ!」





         バ「んん~~~~、行っちゃえ。えいやっ!!」






向こうまで行ってターンして。    ふふっ、黒いコがワラワラしていますねぇ。





           バ「泳げたよ



やればできるやん   よかったねぇ。  ・・でも、びしょ濡れでAC行くのか






  「おじちゃん、上がれる?」             バ「よいこらしょっと」






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  バディコパ地方、3時過ぎから雨風が強くなり、4時過ぎにお店を閉めました。

停電するといけないと早めに晩ごはんを作り、6時に食べ、7時過ぎには雨も止み、「あぁ、よかったね」とゆっくりしていたら・・ 「何だアレ!?」

 台所の流しの天井に雨漏りが!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば初泳ぎしたんでした。 | トップ | 梅雨の晴れ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事