Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

帰ってきた!帰ってきた!

2007-06-11 23:12:00 | お遊び
1泊2日の旅行に行っていたが帰ってきました




心配していたお天気にも恵まれ
 姫路城

時間がなかったため、40分かけて天守閣までのぼり1分景色を楽しんですぐ降りる・・・
というまさに『天守閣タッチゲーム』のような見学



 余部鉄橋

取り壊し作業が始まっているという情報でしたが、まだ残っていました
好きなは感動物でした



天橋立の近くで昼食を食べて(観光はせずに)帰る・・・という
長バスの旅でした。


ほとんどの人がより年上で、100本&焼酎1・8リットルが3本&日本酒1升瓶2本・・・を、20数名で空けるというなんとも飲兵衛な一団でした


幹事のもなんとかお役目を果たせたようで、あまり飲まないもお酒の匂いをぷんぷんさせ上機嫌で帰ってきました。





さてさて・・・さぞかし感動の再開になるだとうと胸を躍らせ帰ってきたですが・・・

「じゃじゃ~~~ん  たっだいまぁ~

ぶんぶんぶんぶん   うろちょろうろちょろうろちょろ 
  
ぶんぶんぶんぶん   わ~いわ~いわ~い


うろうろうろ・・・・・     どすん     ふ~~~~ん・・・




えっ もう終わりなの   



へこむに「一番眠い時間に帰ってきたのが悪かったんだよ」と慰めておきました。



その後・・・しばらくしてからサークルの中に入っていくと・・・
 甘えておりました


寂しかったんだもんね、バディー 






今日6月11日はバディーの2歳のお誕生日です

しかし、そのお話はまた明日・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 今日もにべったりストーカーのバディーでした
     






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は3人でお留守番。 | トップ | 1日遅れですが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (フィーバまま)
2007-06-12 20:42:23
さん帰ってきたんですね
よかった よかった

でもバディー&コパン君の歓迎が
思ったほどじゃなかったですか・・・
そりゃショックだ

でもやっぱり甘えてくるところが
かわいくて仕方ないでしょうね

バディー君
お誕生日おめでとーーーー
フィーバの方がお兄ちゃんだったんだ
返信する
おかえりなさい (mocha)
2007-06-12 21:47:26
さん、おかえりなさい。

さんは、飛行機や電車など、乗り物がお好きなんですね~
でも、あんな高い鉄橋を走るときは電車に乗っている人は怖くないのでしょうか
乗ってる人から見ると大したことはないのかな‥

バディー君、お誕生日おめでとう
お兄ちゃんだお兄ちゃんだと思っていましたが、まだ2歳なんですね~

バディー君は、小さい頃からそんなに落ち着いていたのですか?それとも、ある時期から落ち着いてきたのですか?
モカもバディー君みたいになってくれたらなぁ
返信する
フィーバままさん (buddcopa)
2007-06-12 21:57:31
きっと狂うほど喜んでくれるのを想像していたんでしょうね
嬉しさのあまり手をかぷかぷ噛んできて「もお~」なんてにやけながら怒りたかったのでしょうね。
普段のバディーのストーカーも嬉しいんでしょうね。

やっぱりバディーは老けて見えるのでしょうか・・・
ラブの2歳、やっと成犬ってとこでしょうか?
まだまだ若いんですよ
返信する
mochaさん (buddcopa)
2007-06-12 22:09:07
は小さい頃から電車が好きでした。今は飛行機のが好きですが・・
鉄橋は壊されてコンクリートの橋になるそうです。確かに高くて細い鉄橋だと怖いでしょうね。でも、絵になるのはコンクリートよりも鉄橋ですね

バディーはまだ若いんですよ。
お客さんから「落ちついとるなぁ」や「もうおじいちゃん?」なんて言われています
小さい頃はどうだったのか・・・???・・・思い出せません。
びびりなので突拍子もないことはしなかったので、そういう点では落ち着いていたと言えるのかもしれませんね。なんとしてもやってやるっていうのではなく、「ねぇねぇ、あれ取ってよ」って人に頼む典型的な一人っこタイプです。

モカちゃんもちゃ~んとレディーになりますよ。
だってママが素敵なレディーですから
返信する

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事