Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

売り出し準備だホイ♪

2009-10-28 23:07:09 | お店で
今日は今月31日(土)からの大売出しの準備のため、休日返上でお仕事でしたよ。

みんながバタバタ動いているので、バディコパもみんなのまわりをウロチョロ




楽しいね   ウロチョロしていると思わぬ拾い物があるようで・・・





じぃじにもらった着物の小物(プラスチック製)を嬉しそうにカパカパと見せてくれました。

これがいつの間にやらバディの手(口)に渡り、「オモテへ出ろ!」と芝生で戦いが始まりました








こういう時のバディはとてもいい動きをします  右に左に軽やかに動き、コパンをかわします。

コパンに取られてしまうのは・・・10%もないでしょうか。

今日のこの戦いの勝敗を見ずに私はその場を離れたのですが、結末はに知らされました。



「倒したぞ






あ~あ。   

でも、これを倒したときのバディコパの慌てっぷり、見たかったなぁ~




 

              お水を飲み                     ちょっと休憩



そして、バディは再びみんなのまわりをウロチョロ。





その頃コパンは・・・

一人芝生におりました。

普段から日向ぼっこが好きなので、ず~っとの下におりました。 暖かいの好きなコです





このようにして午前中はちっとも寝ずにバディコパも働いて?おりました。

この続きは明日、書けたら書きます
  
頑張ります。

でも、ちょっと自信がないです。  来客予定ありなので・・・

明日を逃すと1週間アップできないので、なるべく頑張ります







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  秋をお肌で感じるようになってきました 

         お風呂には入浴剤。入浴後にはニベア(新製品のいい香りのするの)が欠かせません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな寝方で・・・ | トップ | 売り出し準備だホイホイ♪ つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事