Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

売り出し準備だホイホイ♪ つづき

2009-10-30 00:55:01 | お店で
さて、昨日のつづきでございます。  




しっかり働いて、しっかりお腹が空いたのでお昼にしましょう。

バディもコパンもしっかり?働いたので、今日はスペシャルなおやつをあげましょうね


 わんこ用のマフィンです


保存の利く缶入りで2個入っております。 ひとつが大きいのでいつあげようかと悩み所だったのです。


コパン釘付け 



コパンのうれしさ、バディの抑えられない思い、動画でどうぞ

ちなみにバディは自分のをすっかり食べた後です。




<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/67b867886eb7637027bcc8d4536b9862" ></script><noscript>oyatudeureshiinaPowered by FlipClip</noscript>





バディのおバカっぷりを公開してしまいました

食い意地王子のバディの気持ち・・・よくわかりますが、私は人のものまでとらないですよ






さて、お腹がいっぱいになったので、身体を動かす前にちょっと休憩を・・・ととバディが芝生で休んでいると・・・


じゃましぃ登場です。「何しとんの?」 


せっかく二人でゆっくりまったりしていたのにね





午前中はちっとも寝ていないので、午後からは強制的に寝かせました。

1時に寝かせ、2時にはウッドデッキから「起きましたよ」と顔を出す 

知ってたけど知らんぷりしていたら、いつの間にかウロチョロ・・・  じぃじか・・・




午後からはみんなのそばにつくのにも飽きたバディコパ、おとなしいと思っていたら

 あぁ~~~~~~~


し・・・し・・・芝生を食べるんじゃないよ~~~   そして掘るんじゃないよ~~~






知らんぷりしてもダメですよ、バディさん。  ちゃぁんとお鼻に証拠がついてますよ。





ったく。   






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ということで、明日からブログをお休みします。

            復活は11月4日(水)だと思います。 それまでしばしのお別れで~~す





            今日10月30日はコパンの3歳のお誕生日です 

            お祝いも延期ですね。 ごめんね、コパン。

            エルパピのみんな、お誕生日おめでとう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り出し準備だホイ♪ | トップ | やっと終わりました~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (バロン)
2009-10-30 10:30:19
ハッピバァ~スディ☆コパンちゃん♪
ハッピバァ~スディ☆コパンちゃん♪
ハッピ・バァ~~スディ☆
     ディア・コパンちゃ~~~ん♪
ハッピ・バァ~スディ☆コ・パ・ンちゃん♪

心をこめて歌わせていただきました

動画エルパピわらわらのおちびコパンちゃん
を見返して、にまにましています。
返信する
お誕生日おめでとう☆ (mocha)
2009-11-01 10:31:03
コパン君、お誕生日おめでとう~
モカも元気に3歳を迎えることができました
コパン君の3歳はやっぱりバディ君との仲良し爆笑兄弟な1年になるんでしょうね
どんな面白いことが起きるのか、楽しみです

それにしても、マフィンをいただくときのコパン君…しっぽが360度ぐるぐる回っていませんか…
あれは、最高に嬉しいときに出るという(?)幻の尻尾の振り方…
モカがあの振り方をしている様子は滅多にみることが出来ないのですが、コパン君はいとも簡単にあっさりしていますね
びっくりしました

そういえば、アイちゃんパピーの動画、載せてくださってありがとうございました
本当に可愛いですね
エルパピもあんなんだったんですね~

返信する
バロンさん (buddcopa)
2009-11-04 21:19:42
ありがとうございます
コパン共々心に響きました

あんなにかわいかったパピーから「身体だけおおきくなって」となり、
「あれ?もう3歳なの?」って感じです。
そしていつまでも下のコと思っておりましたが、1歳半上のバディのよりも落ち着いてきました。

お返事が遅くなってごめんなさい
今日からブログ復活!?です

返信する
mochaさん (buddcopa)
2009-11-04 21:30:28
ありがとうございます
そして、モカちゃんも3歳のお誕生日おめでとうございます
ホームカミングパーティーからもう2年も経つんですね。
月日って早いものですねぇ~。
またみんなで会えるといいですね

モカちゃんはしっぽがグルングルン回りませんか。
バディもしません。横にブンブン振っているだけですね。
しかし、コパンのしっぽはグルングルンの大安売りです
何か特別なときだけなのかと観察してみたのですが、ちょっと知っているお客さんが来ただけでグルングルン回してました。
飼い主にだけってことなら嬉かったのですが・・・

モカちゃんはご飯時にしっぽ振りますか?
コパンはね、ご飯をガツガツ食べているときに「コパンコパン」と名前を呼ぶと食べながらしっぽをブンブン振ります。
バディは食べることに集中し、やりません。
一度試してみてください。どうかしらね?

返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事