Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

逮捕されちゃいました・・

2013-05-31 23:04:37 | お家で
ボクちん、なんにも悪いことしてないのに・・・




 逮捕されちゃいました




いやいやコパンくん。  思い当たる容疑はたくさんあるんじゃないか?


『バディ兄ちゃんのオモチャを横取りした』とか

『お布団を独り占めした』とか

「芝生でゴロゴロして、身体中に芝生をつけまくった』とか

『態度が大きい』とか

『頭が大きい』とか  ・・・あ、これはしょうがないか



ま、今回逮捕されたのは 『たまたまそこにいたから』という冤罪というより腑に落ちない理由なのでした





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  バディが逮捕されるとしたら『よそのワンコにワンスカないかたら』が一番多いだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリゾー枕♪ | トップ | ただいま調査中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事