Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ただいま調査中

2013-06-02 23:08:53 | お店で




いきなり鼻のドアップで失礼いたしました。

私、ただいまあることに興味を持ちまして、仕事をしながらバディコパの写真をバシバシ撮っております(仕事しろって?)

デジカメくんが最近調子が悪くて使いにくいことになっておりますので、写真を撮るのはもっぱらスマホ。

なので、今の私のスマホにはバディコパのドアップがたくさん並んでおります



あほみたいな内容の調査ですが、解明しだいアップいたします。








やっぱりバディの鼻は『しいたけ』みたい






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  『はな』つながり~~~

 『ブラシの木』 本当の名前はわかんな~い。

この花、おもしろいですよねぇ。  私は「すごいなぁ~」って好きなのですが、は毎年「気持ち悪っ」って言うんですよ。 や~ねぇ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逮捕されちゃいました・・ | トップ | ドアップフェチになりそう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事