Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

余裕(?)な朝

2009-05-29 23:41:18 | お家で
今朝、私が目覚めたのはバディの声でした。 「ん?もうおしっこに行ったのか?」
最近はえらく早起きする日が時々ありまして、今朝は6時のトイレタイムでした。しかし朝早くからないちゃ近所迷惑だよ、バディくん。



トイレタイムが終わると頭の中はお食事タイムですね


 「ご飯はまだですか?」

まだです。 ご飯の前にいろいろとやらなくちゃいけないことがあるんだよ。

それにまだ時間早いからもうちょっとゆっくりしようよ。

箱には目がないコパンさん、にもらったチップスターの箱を全く無視です。頭ん中はご飯のことだけ~。




じっと真正面に見つめてくるコパンに対し、バディはなんの期待もしていないのかと思ったら・・・


ちらっと横目で見ております 


                      

                      

                      
                
                


私が立ち上がると・・・

 「う~ん、やっとですかぁ~?」


 「あれれ?違うの?」

違います



                      

                      

                      




私が牛乳パックを出すと・・・

「ヨーグルトの用意ですか?」 

違います。まだです



                      

                      

                      




「準備OKで~す」  「準備OKで~す



ま~~~~~~~~だ~~~~~~~~で~~~~~~~~す~~~~~~~~~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 結局バディコパが朝ご飯をもらえたのは1時間半後でした よく待ったね。えらい、えらい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掴み取ったお休み | トップ | コパン?orモカ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事