Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

掴み取ったお休み

2009-05-27 22:30:17 | お家で
みんなで掴み取ったお休み。・・・しかし今日はお庭の工事のセメント張り 
しかも私ももちょこっと用事があったので遠出も出来ず、バディコパはずぅ~~っと家の中でじっと我慢のコでした



 文句1つ言わないで寝ている賢いバディ

めちゃめちゃ文句有り気なコパン  ぶ~たれています。






狭い玄関先で先日買ったナイキのボールを渡しても・・・


  やる気なし男くん  


ちなみに、お休みが絡むと私も仕事が「やる気なし子さん」



セメントを塗ってもらっている前でちぃ~~っとおしっこなんてできないでしょ。

工事が終わって外へ出られたのは4時過ぎ。「さぁおしっこしてくださいよ」って出て行ったら・・・あれ?それらしき跡があるよ。

・・・じぃじか? じぃじがちょこちょこ遊びに来たときか?




このあととボールで楽しく遊んだバディコパです

そのお話は書き出すと長くなっちゃうので、また今度・・・






セメントを塗ってもらったのに明日からです。 ずっと良いお天気だったのにねぇ。

しっかり乾くのでしょうか・・・

・・・ちなみに、バディコパが乗ったくらいではもう跡は付きません。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 1週間後の法事の服を「絶対買ってくる!」と勢い込んで1人で出かけたのですが、
          結局写メでに意見を求めてしまいました。やっぱり1人では決められません
          
          買えたのは夕方の話で、朝は近くのデパート(!?)に1人で行ったものの買ってきたのは食べ物だけです















   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマンサ・バディちゃん♪ | トップ | 余裕(?)な朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みバンザイ (mochaババ)
2009-05-27 23:01:15
buddcopaさん毎日忙しそう。
お店の棚卸や法事など行事が続くと大変ですね。
休みがとれて良かったですね。
モカが今日菰野に里帰りしました。
きっと今頃は喜び勇んで遊びまわっていることでしょう。
1ヶ月ほどお世話になりますので、パディ君、コパン君お暇な時に遊びに行ってやってください。
コパン君のぶーたれ顔がモカそっくりです
返信する
mochaババさん (buddcopa)
2009-05-28 22:54:04
あらま、モカちゃんお里帰りですか
モカ家の皆様も忙しそうですねぇ・・・夏は忙しい?
安心して預けられるところがあるって幸せですよね。
また遊びに行ってモカちゃんリポートしますね
兄弟の中でも特に似ているモカ&コパンで遊んできます

返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事