Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ぽかぽかお昼寝

2006-11-17 22:44:49 | お店で
ちょっと前までは離しておくとあっちでウロウロ、こっちでガサゴソ・・・と、目が離せないバディーでしたが、最近ちょっとかしこく?なったので、つないでおく時間がすくなくなりました。
つながっていると「どうせ動けないんでしょ」と諦めてふて寝が多いのですが、離した瞬間から遊ばないと損だとばかりに活発になります。老犬から子犬に変身です(注・1歳5ヶ月です)。
なので、最近は朝から「遊んで遊んで」「どこ行くの僕も行く~」とちっともじっとしておりません。ちょっと疲れても誰かが動けばバディーも動く・・。
しかし、午後になるとさすがのバディーもお疲れモード。唯一お日様が入ってくるお店の入り口で
お客様が入ってきてもおかまいなし。と~っても気持ち良さそうです。お客様も呆れながらも優しく見守ってくれています。
今日も日だまりで幸せなお昼寝でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達。 | トップ | お気に入りのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全復帰しました。 (Halle)
2006-11-18 15:40:26
 いつも楽しく読ませていただいてます。
毎日更新されていてすごいな~って・・
それにBuddyくんのなんともいえない表情が可愛くて。。。
 
 我が家の三女は完全復帰し、いつもに増してあばれまくっていますHalleが来たら少しはお姉さんらしくなってもらえないかと淡い期待をしています。。

 そろそろパピーの準備ですね!(メール来ましたよね)
おススメのおもちゃはありますか?ペットショップに何度か行っては1ツ2ツ買ってはみたものの・・よく分からないのです。
パピー用に何か良い物があれば是非教えてください!

 Buddyくんは扉なしでハウスができるんですね!すごい!

 また、質問させていただいても良いですか?
よろしくお願いします 
返信する
見てますよぉ (みよっち)
2006-11-20 22:17:24
ちょっと、ちょっとバディちゃんの楽しそうな毎日がブログに
なったって聞いて、おばちゃんびっくりしてますよ バディちゃんこっちまでお散歩に来ないかしらん・・

なにげにチェックしてますからねーー!
今度ニクキュウの写真をお願いします。
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事