Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ただいま工事中

2009-05-20 23:07:19 | お家で
お庭に大きな穴が掘られました 


決して誰かを落とそうと思ったわけではありません。 って、こんな大掛かりでわかりやすい落とし穴ってないですよね

実は浄化槽を入れるためでございます。


 でかい!! 軽自動車並みです。


バディコパ地方、下水道が整備されるのは6年後という話です。ものすごく遅れております。



突然現れた大きな穴がバディコパ気になるようです。 

 落ちるよ

ギリギリまで見に行くので土がポロポロと落ちていきます。 

結構深いから落ちたら助けにいけないよ~ 





大きな穴を覗き込んで楽しんでから2時間後・・・ 「どこを通って行けば良いの?」というくらいの土の山が出来ていました。


 「はいはい、溝に落ちないでね」


「お山を登ってくださいね。よそ見してると落ちるよ」 


 いくつも山を乗り越え、お出かけしてきました






はい、今週も行って来ました。実家菰野 はい、またです。

今日は木陰が気持ちよかったですよ。大型犬たちはワァ~ッと遊んだあとみんな木陰でまったりでした。

保護犬ユウちゃんです  今日はとってもご機嫌さん

今まであまり近づいてきてくれなかったおじいちゃん犬ユウちゃん(別名ユウじい)。 今日は何度も「なでて」と来てくれました。





室外機大好きワンコ  ずぅ~~~~っとここに座っていました。

 胸の模様、柴田理恵さんの愛犬ハルタロウくんとおんなじだ




そして小型犬コーナーに・・・

 『今だけ小型犬』が混じってる ケリーちゃんです。






こんなに気持ち良いお天気は梅雨が来るまでですねぇ 夏もこんなだったらいいのになぁ~。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 半袖から出ている腕をヨダレでカピカピにされてしまいました。犯人はニーケちゃんです
            手首に小さな赤いスジが出来ていました。こちらの犯人はケリーちゃんです  ニケリ・・・





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く~さい警報発令中! | トップ | フードを替えたので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事