Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

サマンサ・バディちゃん♪

2009-05-26 21:37:21 | お店で
しばらくお休みだなんて書いておきながらちょっとだけ・・・




 うふっ ボクちゃん、かわいい?




サマンサ・タバサのリボンがあったのでつけちゃいました
 







・・・バディちゃん、まったくやる気がありません。 無抵抗です。


  されるがままです




バディちゃん、お疲れですかぁ?









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 明日はお休みなので、気が緩んじゃってま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします。 | トップ | 掴み取ったお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事