Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ティンカーベルのはしご

2014-04-24 23:19:32 | お家で
昨日バディコパは久しぶりのティンカーベルに幼稚園に行ってきました






                            バ「あれぇ?どこ行くの~?」





ちょっと用事に行ってくるからねぇ~。 楽しく遊んでいてねぇ~

その間に私たちは近くのアウトレットモールでお買物&お昼ご飯をゆっくりと楽しむことができました。

あ、歌を歌いながら作ってくれる『コールドなんとか』っていうアイスも






お互い楽しんだあと、ちょっと用事ができまして、ティンカーベル弥富からティンカーベル菰野へ。









                   バ「久々の実家でぇ~~す♪」



そしてなんと実家ではバディコパの親分ドラくんに会えました~




                  バ「おやぶぅ~~ん」   ド「うるさい子分だ





         ド「おまえもうるさい」    コ「おやぶぅ~~~ん



ドラ親分、「うるさいヤツだ」と言いながらも嬉しかったりして

しかしうちのふたりのうれしそうなこと。







見てください、このコパンの軽いフットワーク






コパンがこんなはっちゃけるのって珍しいんですよ。  よっぽどうれしかったんでしょうね。

パピーの頃からお世話になっていましたからね。




そしてそして、なんと大好きなKちゃんにも会えたのです

バディコパ、それにドラくんも入り乱れてワイワイワイワイ



ひとしきり盛り上がった後で、





ゆっくりちゃっかりKちゃんに頭をなでなでしてもらってご満悦のコパン。   うしろはちょっと疲れたバディ。



と、






10歳を超えているとは思えないほどの若さをみせるドラ親分。  しかし顔デカイね、ドラッチ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ドラくんはコパンのママのエルちゃんの同胎。 つまりコパンのおじちゃん。 なのでコパンのばあちゃんマリちゃんの息子。

コパンはマリちゃんに似てうるさいヤツがきらい。 わりと静かにしていたいタイプ。 ばあちゃんの血を引いたんだね。

ドラくんは『お祭り男』と呼ばれているそうな。  マリちゃんには・・・似なかったんだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートのタイミング | トップ | 四度目の悲劇、そしてついに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事