バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ぬぬん!

2008-02-06 00:05:25 | ソレイユ

私が ソファーで頂き物のおかきをポリポリ食べていると、

ぬん!と隣に座って見ているソレイユ・・・ 近っ

非常に食べにくい・・・

ソレイユはオヨダはあまり出ない子です。

これはありがたいです。

この顔で… この顔の大きさで 横で ヨダレがタラ~だったらたまりません。

 

ソレイユ 『久美しゃん まさかそぉちゃんにくれない気じゃないでしゅよね』

この後 私の顔面に強烈な『お手』がきました

 

先日の鉄腕ダッシュの『ダメ犬克服』のワイマラナーのエルフ君のお散歩を

ダーリンが 腹抱えて 涙流して笑って見ていました。

まるでソレイユと私の散歩を見ているようだと
今に見ていろ!です。 ガンバローね そぉちゃん

 

ダメ犬ってだれのことでしゅか?


ポチッとしていただけると嬉しいです。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年 | トップ | 今日はそぉちゃんと遊ぶ日 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2008-02-06 00:18:17
初めましてかな?

シェパ飼いのあんです。

うちも見ました…

うちのはボーダータイプでした。

あまりにも似てるんで家族揃って苦笑い…

35キロのおっさん顔のシェパがびびりん坊なんて…

そうちゃんハイパーなんが羨ましいです。

返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-02-06 00:59:29
がんばる・・・それは
久美さんが鍛えるとかヾ(・・;)ォィォィ

ヲよだが出ないなんて羨ましい
うちは・・・凄い
水飲むのも下手だし・・。
返信する
Unknown (まりん)
2008-02-06 08:59:36
ひゃ~ 三角おめめ アップで嬉しいです~
この距離で見つめられたら食べにくいですね。顔面お手、笑えます。
我が家は 空中お手で催促します。
そんな時 いつも言うんです。
「食べたいね~、匂うね~、芸してもダメ~」って。
あげないって言ってるのに ヨダレがタラタラーです
でも、一番ボスの主人のところには おねだりに行かないの。
なんで~
返信する
Unknown (るびーのまま)
2008-02-06 10:37:59
私も見ました。

そっか~久美さんとそぉーちゃんのお散歩はあんな風なんですね

思い浮かべたら、悪いけど、笑ってしまいますね

そぉちゃん、ヨダレが少ないの?
いいなぁ~、るびーは、タオル持ってないと、も~床から、口の周り前の飾り毛、ビチョビチョでした・・・・
返信する
Unknown (ミミママ)
2008-02-06 10:42:25
そおちゃん、久美さんおはよーございます!
朝からそおちゃんのキュートなお顔で気持ちがホコホコになりました
返信する
オヨダ (ケイママ)
2008-02-06 11:26:10
おはようーございます!

きっと口の中はオヨダでいっぱいだったかも…
でもかわいい!(^^)

わが家もテレビみてましたよ
大笑いしてた父ちゃんが
うちのゴルゴル見ながら、「笑えないよなア~」
とつぶやいておりました
その後も大笑いしていた父ちゃんです。
返信する
わかる~ (saramimiまま)
2008-02-06 13:00:55
ほんと????
そぉちゃんヨダレでないの?
やっぱり姉妹でも違うのね。
うちは凄いよ。

耳の位置も確かに少し上のようです。
口のしまりがいいのは,楽ですね。
羨ましいです。

そうそう,「ぬん!」同じ顔で来る。
うちの場合,サランを押しのけて間近に寄ってくる。
なんだか,姉妹でくらべっこ出来そう。
返信する
かわいい♪ (りこママ)
2008-02-06 13:32:12
そぉちゃんのこのアップ~
好きです~かわいい
この状態でよだれ出ないなんて~いいなぁ~。
りこは、ボタボタです
強烈なお手
私の母がいつもやられてます。。
返信する
カワイイ―♪ (ジュリ姉さん)
2008-02-06 16:37:51
わぉ~
困ったお顔と同じく、
この下から見た表情もたまらなく可愛いです~!!!
眉間に寄ったシワと、ちょっとへの字になった口が
「まさかくれない気じゃないでしゅよね」
ってホントに言ってるみたい(笑)
ジュリは3秒でよだれがツツーッって流れてくるんですが、
いつもその瞬発力にびっくりしてしまいます/face_ase2/}
そぉちゃんは顔面にお手でアピールですか
大きいワンコのお手って、けっこう力強くて痛いですよね(笑)
返信する
Unknown (バデ子大好きっ子)
2008-02-06 17:35:44
そぉちゃんの顔がいつもと違うっ!
鮮明になってるよぉ~一段とキャラが出ていますけど
久美さん~ひょっとしてイチデジデビュー
返信する

コメントを投稿