バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今日はそぉちゃんと遊ぶ日

2008-02-07 00:58:23 | ソレイユ

先週 都会のほうは 雪が積もったそうですが、

北陸の平野部は積雪ゼロです。

 

休みだったので公園に行ってきました。

少しだけ朝が早かったので霜が白くのこっていました。

のっしのっし。。。熊が歩くみたい 太い足!

 

ソレイユ 『こりは何でしゅか?』

 

くるっと回ってみて

 

とりあえずお口に・・・ 

 

ダーリン 『コラー!そぉちゃん! マーンするよ!』


ソレイユ 『ダーリンが何か言っていましゅヨ~

 

このあと美容室で耳掃除と足の裏の毛のカットをしてもらいました。

耳が結構汚れていたと言われてしまいました。

最近ソレイユの毛が異常に抜けます。

パピ毛が生え変わる時期なのでしょうか? 

 

ソレイユのお仕事

デジカメのケースを。。。

あかげで(?)前々から気になっていたものを買うことができました。

クロックスのo-dial
         

そぉちゃんのお手柄でしゅ


ポチッとしていただけるとうれしいです。

 昨日頂いたコメントのお返事遅れています。ごめんなさい


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぬん! | トップ | どっか行こー »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ? (ラウルママ)
2008-02-07 17:20:43
 そぉちゃん、ダーリンに『まーん!』されても、ちっとも懲りてないみたいですね
 叱られても叱られても、起き上がりこぼしのように立ち上がる
 メゲナイ挫けない反省しないそんなそぉちゃんがとっても可愛いです
 
返信する
はじめまして (レーチェママ)
2008-02-07 20:08:59
そぉちゃん&久美さん、はじめまして。
ブログランキングでここ見つけて以来そぉちゃんに釘付けです(笑)
我が家の先住犬もゴールデンだったんですがお星様になって、自分の年齢を考えてもう大型犬は無理かな~ってダックスにしたんです。
最近そぉちゃんや色んな人のブログ見てると、やっぱいゴルゴルはいいですよね~。
我が家の末っ子アロマ(クリームダックス)に「たくさん食べて大きくなって足も長くなってゴールデンになってください」ってお願いしてます。

これからもそぉちゃんの成長楽しみにしてます。
返信する
マーン!! (ルビママ)
2008-02-07 21:07:53
そぉちゃん、アニーとふたり揃ってマーン!!だぞ~
ブーツの次はサンダル&嫌がらせチッコだった
返信する
Unknown ()
2008-02-07 22:33:08
カメラ買ったの?
返信する
Unknown (ラムママ)
2008-02-07 22:37:10
またまたおじゃましますねー
前日といい今日といいブログを開けては、ふきだして一人笑っています。愛嬌たっぷりそおちゃんですよー
今毎日申告の仕事で頭がいたくなりますーが、そおちゃんのブログ開けて開放してますよー
家のラムはもうわが道を行くでーおやすみです。
そおちゃんの愛嬌でがんばれますよー
雪こそ少ない冬ですが暦は寒中です。。風邪などに気をつけて下さい。
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-02-08 18:34:05
あ、ダーリンさんの
「マ~ン」だ
でも、そぉちゃんは楽しそうですね
楽しいのが一番ですね

クロックスのカメラケース
かわいい~~
使い心地はどうですか
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-02-08 22:46:26
北陸地方では「マーン」っていうのですか?
こちら関西では「メ~ッ」です
ダーリンの「マーン」ってききそうできかないのかな?そぉちゃんには、馬の耳に念仏ですな

いいなぁ。今回そぉちゃん「GOOD JOB」ですね。o-dialめちゃかわいいですぅ・・・
返信する
デジカメケース可愛い~♪ (サンディーヌ)
2008-02-09 20:02:31
初めて、コメントします。
主人から『ソレイユちゃんのブログ面白いよ!』って教えてもらってからちょくちょく読んでたんですが…。
毎回ソレイユちゃんの表情が可愛くって、面白くって
思わず笑っちゃってます

クロックスのデジカメケース可愛いですね
靴だけだと思ってました~知らなかった~
ウチは100均のケースを使ってるので~す。
結構丈夫で、全然失くさない。買い替えたいです。

これからもブログ楽しみにしてま~す

返信する
Unknown (まりん)
2008-02-10 18:33:45
欲しかったものがゲットできて 
そぉちゃんのお仕事も 久美さんのお役に立てたと思いましょう。
中身は大丈夫だったのでしょうか・・・・

「マーン」とは???叱っているのはわかるんですが。
流行語ですか?・・・地方のことば? 
返信する
ラウルママさんへ (久美)
2008-02-11 01:04:00
本当に懲りないです。
今日(日付変わって昨日)の散歩でも、
私に力いっぱい叱られましたが、
全く反省しないので夕方~夕食まで絶交していました。
私 散歩で手首痛めました。
返信する

コメントを投稿