バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

年末の準備そろそろ(・・;)

2011-12-14 22:36:32 | ソレイユ

今日は福井の12月では珍しい晴れでした。

ダーリンは海へ泳ぎに行こう!とはりきっていたのですが

大人な私はやめさせました(・・;)

公園が適当では?

 

 

ソレイユも機嫌良くグリンの相手をしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ毎日のようにカメラを手にしていたのに

年賀状用の適当な写真が一枚も無く

おまけに今年はあのカメラマンさんともお会いする機会もあまり無くて

今日慌てて撮ろうとしたのですが やっぱり無理でした

 

 

 

 

並んで記念撮影というのが嫌いな私と

出来ない おふたりさんです

 

 

今年も元旦に年賀状をお届けするのは無理っぽいソレイユ家です。

ヨロシク。。。

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れてってもろた\(^o^)/ | トップ | ユニクロ CM 「ヒートテック... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人ともとってもいいお顔 (ベルキーママ)
2011-12-15 08:25:44
久美さん、こんにちは♪

そぉちゃんもグーちゃんもとってもいいお顔
してますね~。
家族そろってみんなでお出かけは、おしゃれな
カフェじゃなくてもどこでもうれしいんですよね。
ほのぼの幸せ笑顔をありがとう
返信する
Unknown (くうママ)
2011-12-15 17:44:09
この寒空の下、海なんてダーリンさん若いですね~。
そぉちゃんとグーちゃん、おそろいのお洋服かわいい♪久美さんの手作りですか?
返信する
ベルキーママさんへ (久美)
2011-12-17 08:43:54
ベルキーママさん ゆめちゃんお勉強がんばってますね!我が家は全くダメなのでお恥ずかしい限りです。
わがやのおふたりさんかなり楽しそうなのですが激しいので体中キズだらけです(^_^;)
あっ福井にはおしゃれなカフェは無いので~(爆笑)
返信する
くうママさんへ (久美)
2011-12-17 08:47:24
このお洋服はお友達が作ってくれたものですよ。さすが上手な方が作った洋服は体にぴったりフィットで見ていても気持ち良いです。
この日は海に行きたくなるくらい暖かい日でしたがその後は寒くて今日は雪がうっすら積もりました。
返信する
はじめまして! (ばーぼんのかあちゃん)
2011-12-17 16:21:58
バディちゃんの時からいつも読み逃げをしてました(^^;
が、今回は思いきって書かせて頂きました。
ダーリン&久美さん家と、同じ様な境遇でして…
我が家は初代ゴールデンを悪性リンパ腫で亡くして今は、初代の息子のゴールデンとミニチュアダックスかいます。
主人とも良く話してました。
「何か我が家と似てるねっ」て…
我が家は男の子ですが…
勝手に似てる何て言ってます。
良かったらまた コメントさせて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
ばーぼんのかあちゃんへ (久美)
2011-12-18 08:37:24
ばーぼんのかあちゃん コメントありがとうございます(^-^)
先代の子と暮していらっしゃるのですか!うらやましいです。。。もしもバディの子が今ウチにいたらどんなに素敵だろうと想像してしまいました。
ゴールデンの悪性腫瘍は憎たらしくて悲しいですよね。
我が家は女の子ふたりですが毎日激しいですよ~^m^ばーぼんのかあちゃん宅も激しいでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿