バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

連れてってもろた\(^o^)/

2011-12-10 23:58:46 | Weblog

話はお返事セミナーのときに戻りますが

大阪へはJRで行ったので

現地ではまろくりままさんとマックスレインままさんに大変お世話になりました。

 

セミナーでは実践する場面も何度かあったのですが

ワン連れではなかった私は 「グリン」の点々をとった「くりん」ちゃんをお借りしたりして(笑)

 

 

 

 

セミナーが終わってからまろくりままさんとマックスままさんが連れていってくださったところは

ミシンを買ったばかりの私が思わずニヤケてしまうような 

ビル丸ごと生地屋さんというところ。。。

ママさん達曰く 私はニタニタ嬉しそうに生地を選んでいたそうです^_^;

 

 

その後向かったのは

これまた福井には無い ハンズ!

ほっておいたら私ってハンズ内を半日くらいウロウロ見て回りそうです。

 

 

そして この時 次の機会に連れていってほしいところをママさん達に伝えておいたところ

先日のディニーズガーデンでのオフ会の帰りに付き合ってくださいました。

 

 

それは 福井には無い 私がまだ行ったことの無い

デニーズ

 

ビーフシチュー食べました♪

 

私が嬉しそうにデニーズの写メを撮っていたら

あいラブyouママさんも嬉しそうに写メ撮っていたのが可笑しくて^m^

揃ってデニーズ記念日となりました。

まろくりままさんには 次は 福井には無いロイホ~♪に連れていってとお願いしてあります♪

でもロイホは噂ではお値段高めと聞いているのでドキドキですぅ(~_~;)

 

 

今夜は冷えます。

雷が鳴っています。

福井では月食も残念ながら見ることができません。。。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月恒例ディニーズガーデン | トップ | 年末の準備そろそろ(・・;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2011-12-11 01:35:07
先週はまとめて今年一年分一緒に遊んだ気がします。。。
そして二日間、くりとるんが大変お世話になりありがとでした。
特にくりんは・・・久美さんとダーリンとそぉちゃんが大好きすぎて・・・
また遊んでやってくださいねっ。
で、ロイホはいつ行くの?
彩華もいいと思うんだけど・・・・・
ちなみに今日はびっくりドンキーで、やっぱりハンバーグ&ポテトでした。
返信する
まろくりままさんへ (久美)
2011-12-11 01:48:10
こちらこそ ほんとありがと。
びっくりドンキーは福井にもあるんやって(^^)v
ドンキホーテは無いけど。
彩華は初めて聞きました(・・;)
ロイホデビューは春かなぁ…?
私ロイホに行ったらオニオングラタンスープを絶対注文するんだぁ~~~~っ!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2011-12-11 21:05:37
ビルまるごと生地屋さんって、
「とらや」のことかなぁ?
船場の生地屋さんにいったらもっとびっくり
するのかも!?!?

ろいほ、未体験なのか~。
彩華はわたしまだ行ったことがない。。
奈良県民なのにーーー
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-12-11 23:28:02
この日はワン服作りをしていらっしゃる友人御用達のお店につれていってもらいました。
福井にはガストはあるんだけどあそこは学生の溜まり場みたいな感じです。多分ロイホはそんな感じじゃ無いんじゃないかなぁ…と期待しています。
奈良のどんぶりの中に太いうどんがいっぽん入っているうどん屋さんがあるらしいですね。そこって興味津々です。
返信する

コメントを投稿