バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

森の木陰でどんじゃらホイ

2009-09-18 23:13:02 | ソレイユ
一昨日のお休み

またまた森に行ってきました。

二週連続です^^;

ダーリンとソレイユはここがとても気に入ったみたいです。








でも。。。ちょっと。。。久美さんは。。。苦手部門かも。。。






薄暗くて

足元ジメジメしていて^^; (一年中除湿機フル回転の私としては)






でも ソレイユが楽しいなら

それも 我慢です。








森の中に 久美さんの悲鳴が~~~~






そぉちゃん 何くっつけてきたの~~~~






久美さんにブツブツ言われ ダーリンがチブチブとっていました。






でも 森の中では ソレイユは本当に生き生きとして







楽しそうです。








きっと また 来てしまうんだろうなぁ・・・ この湿地に・・・







「楽しいでしゅよ♪」






ランキング参加しています
←応援お願いします



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご相談・・・ | トップ | たまにはシーフード♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探しましたよ~ (cocoママ)
2009-09-19 07:13:08
良い所ですね。
ジメジメしてるのは私も苦手ですが
自然が素敵な所だわ~

シルバーウィークなんてお仕事ですわよ~
このご時世 働かないと・・・ですわぁ~

そんなんで 毎日見に来れないんですが
いつもの所から突然 消えてたのでビックリ~
ランキング1位 おめでとうです。
頑張って下さいませませ。
返信する
Unknown (WILL母)
2009-09-19 08:25:28
ここは、WILL父の故郷の県?
ダムの奥ですよねっ

ひっそりと、いいところですよね

返信する
cocoママさんへ (久美)
2009-09-19 09:13:36
cocoママさんもお仕事ですかぁ。。。
私も今から出勤です(T_T)
休ませてほしいと申し出たら 休まないでほしいといわれました^^;
必要とされているのだとありがたく思うことにします。
返信する
WILL母さんへ (久美)
2009-09-19 09:17:17
そうそう にゃぁにゃぁ饅頭のところです(笑)
きれいな川が流れて みんなには教えたくないような ソレイユのお気に入りの場所になりました。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-09-19 12:19:30
振り返りそぉちゃん。かわいい!!

久美さんのことが心配なんですね、きっと。

「わたしがダーリンの奥様で、久美しゃんはお付きでしゅ。おつきははやくこないとだめでしゅ」ってかんじな振り返り方の気がするのは私だけ???ぷぷぷ
~ハワイの地より(おほほほほ・・・・)
返信する
はじめまして (ポッキーママ)
2009-09-19 14:51:55
いつも、他の人のブログから、人気ブログランキング犬にはいり、そして、久美さん、そぉちゃんを楽しみに見てるもんです(*^_^*)
うふっ、こそこそと。

今日は、いつもの場所にないので、検索したら、加賀北陸部門に移動してて、一位になってたじゃないですか~!
おめでとうございます!!
びっくりして初コメです(*^_^*)
そぉちゃん、ホント、かわいいですね~!!
返信する
すご~い、ダントツ1位 (ベルキーママ)
2009-09-19 20:35:22
久美さん、こんにちは。

2位以下を引き離してダントツの1位!
すご~い!!
よかった。よかった。

自然のいっぱい残ってるところが
あるんですね。
そぉちゃん、楽しそうですねぇ。

連休中、お仕事がんばってくださいね。
(腰を痛めないように・・・)
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-09-22 08:33:16
なぬぅー ハワイだとーーーー
わたくしほんじつもしごとです。
海外なんて贅沢は言わないから どこかでゆっくりお泊りした~~い。
返信する
ポッキーママさんへ (久美)
2009-09-22 08:40:10
ポッキーママさんお返事遅くなってごめんなさい。
そしていつも応援ありがとうございます。
こそこそじゃなく ずぅずぅしくいらしてくださいませ~~♪
ポッキー&アースちゃん 可愛いですね。
アースちゃんは最初ゴールデンドゥードゥルかと思いました。大きいですね。

返信する
ベルキーママさんへ (久美)
2009-09-22 08:42:28
ベルキーママさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
みんなでお食事行かれたみたいで わたしも嬉しくなりました。
ランキングですが ダーリンからクレームが出ているのでそろそろ犬ランキングに戻ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿