バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

たまにはシーフード♪

2009-09-20 00:06:36 | ソレイユ

ザジちゃんから サンマが届きました(笑)

 

 

 

 

「ウヒヒ・・・・・・・・・・・」

 

 

 

「にゃはは・・・・・・・・・・・」

 

 

ソレイユ 壊れました(;一_一)

 

 

 

 

「ザジちゃん ありがとでしゅ」

 

 

 

「あっ! そぉちゃんは 忘れてないでしゅよ!

    久美しゃんが くりんちゃんからの海老ふりゃーを

                    隠し持っていることを。。。」

 

 

 

はい 私が 海老ふりゃーデス(^^)v

 

 

 

サンマは強火の遠火でしゅ


ポチっとして頂けるとウレシイでしゅ

 

おかげさまで 北陸で一位になれました(^-^)

いつも応援ありがとうございます。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の木陰でどんじゃらホイ | トップ | ごはん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2009-09-20 12:47:19
そぉちゃん。。。
実はね、くりんもエビフライ持ってるけど、まだ知らないんよ。
かぁちゃんが、隠し持ったままなんよ。。。
毎日せるんと二人で、よれよれになった秋刀魚で遊んでるんよ。
くりんにはエビフライ、内緒にしてね~。


返信する
さんま (アマビリタ)
2009-09-20 13:17:25
ご無沙汰しています。
いつ読み逃げしています、スミマセン・・・

さんまに喰い付きました!

我が家の吉宗・アニカも同じさんまと遊んでいます。
その様子をちょうど昨日blogにupしたところです。
そぉちゃんとお揃いで嬉しいです!!
返信する
海老ふりゃ~♪ (たけママ)
2009-09-20 17:01:35
久美さん、そぉちゃん、こんにちは!
いや~
先日はおったまビックリ!!
らんきんぐぅ~からいなくなっていたので
一体どうしたのかと…。
ワタシもやめようか…と思ったってしまった。
すると…
そうであったかd(*⌒▽⌒*)b
ドドンと2位を引き離し
堂々の1位!!
おめでとうございますm(__)m
でも…
淋しいので早く戻ってきてね♪
返信する
秋の味覚 (ペレかあちゃん)
2009-09-20 22:20:26
丸々と太った美味しそうな秋刀魚!!
一瞬、本物かと
そぅちゃんもの凄くお気に入りに♪
もしかして秋刀魚の匂い付きだったりして

最後のそぅちゃんの写真とっても
キュートでプリティ
たまらなく可愛いです
返信する
はじめまして (ちひろ)
2009-09-20 23:21:28
いつもランキングの方からお邪魔して、読み逃げしていたのですが、突然いなくなってしまって。。。。探しましたよ
そぉちゃんのファンでして。。。あっ、もちろん久美さんのファンでもあり(お年も近そうなんで。)見つかってよかった
これからも楽しみにしてますので。。。ちなみにアメリカでラブの母ちゃんしています。
返信する
まろくりままさんへ (久美)
2009-09-22 09:04:29
ソレイユはダイエット中なので海老フライはね。。。
エコナで揚げてくれてはります?
でもエコナは問題になっているからダメやった(^-^)
くりんちゃんへの口止め料をください。堂島ロールでどうや?
返信する
アマビリタさんへ (久美)
2009-09-22 09:07:02
私もアップした前日 アマビリタさんのブログでサンマみましたよ(笑)
小さい子には食べ応えのある大きさですね。
シャカシャカという音が楽しいみたいで ソレイユとても気にいっています。
返信する
たけママさんへ (久美)
2009-09-23 23:05:39
たけママさん お返事おそくなってごめんなさい(^_^;)
ランキングそろそろそちらに戻りますね。
やっぱり 居心地が悪いので。

ソレイユええ石探しが大すきになったみたいです。
今日も海でいそいそとええ石探しを勝手にしていました。
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-09-23 23:09:14
この秋 人間たちはまだサンマを食べていないのでソレイユに先こされましたよ(*^_^*)
ソレイユとても気に入っていて 寝るとき寝室まで自分で持っていきます。
親バカですが そんなソレイユ可愛いです♡
返信する
ちひろさんへ (久美)
2009-09-23 23:11:24
ちひろさん お返事遅くなり申し訳ありません。
ランキングご心配おかけしました。
おかげさまで北陸で一位になれました。
ちひろさんも「アラフォー」ですか(^-^)
あっ、アメリカではアラフォーは通じないのでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿