バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

おやつはどこ?

2006-08-18 19:20:53 | バディー

おやつのクッキーはバディの頭の上にあるのに、

『おやつちょうだい』ってウルウルの目で訴えています

目や耳は良いみたいだけど鼻は若いときからあまり利かないみたい。

警察犬には絶対なれませんね。

 

 

 

一階で掃除機をかけ始めると階段のおどり場にそそくさと非難します


『掃除機は嫌いです。あんな怖いものには近づきません』

何もバディを吸い込もうって言うんじゃないんだから…

大丈夫だから降りておいで

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸岡 九龍 | トップ | 暑さのあまり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2006-08-18 20:33:55
このバディちゃんの うったえる目に弱いわ(*uu)

いくらでも オヤツをあげてしまいそう^^



掃除機で 非難しても久美さんの様子を

ちゃんと見ているんですね~可愛い~

返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2006-08-19 03:48:57
いや~ん、バディちゃん可愛い~♪

こんな表情で見つめられたら、ついついおやつあげちゃいます☆

まさか頭におやつがあると思わないもんね、バディちゃん(笑)



ジュリも掃除機が苦手で、掃除機をかけ始めると

まるで悪人を見るかのような目で私を見ます(笑)

バディちゃんも大きな音に弱いのかな?

返信する
かおりさんへ (久美)
2006-08-19 21:58:08
ついついオヤツや私達が食べているものを一口あげてしまいます

あげるからますますうったえてきます。そうするとまたあげてしまう…悪循環です。

返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-08-19 22:02:56
大きな音は弱いです。

バディの抜け毛があるから毎日毎日掃除機かけないといけないのにね。

ジュリちゃんそんな怖い顔するのですか?

ジュリちゃんほんと表情豊かでかわいいですね
返信する

コメントを投稿