バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

暑さのあまり

2006-08-19 00:48:14 | バディー

昨日実家のすぐ近くで軽トラックが炎上しました。

はじめ母から知らせがあったときは放火かと思い心配しましたが、

塗装やサンのトラックで荷台にあった薬品が暑さのあまり自然発火したそうです。

実家のあたりは住宅密集地なのでここでガソリンに引火したら大騒動なので、

トラックの持ち主は炎上している車を空き地まで移動したそうです

すごい根性です。

 

 

 

暑いのでバディは流れるプール(農業用水)で涼みます。

『今日は貸切でよかったですね!』

昨日は先客が居て。入れませんでした

クールダウンしたからお散歩後半は家まで頑張ってスタコラ歩けるね。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつはどこ? | トップ | 大好きなオジサン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコママ)
2006-08-20 14:26:11
用水路は、チャコも大好きです!!家は水を飲んで又元気良く家まで歩きます!!最近、バディちゃんの写真がすごく~~かわいいバディちゃんが、女を上げたのか、久美さんの腕があがったのか?う~んバディちゃん、女をあがたね
返信する
お久しぶりです (yuka)
2006-08-20 14:35:01
先日はボビーにお祝いのメッセージありがとうございました♪

うれしかったです(*^_^*)



まだまだ暑い日が続きますがみんな元気ですか?

うちのボビーもクイスも元気です。



自分のパソが壊れてしまいしばらくお休みしていました。又再開できるようになりブログも変更しました。

これからもよろしくお願いします♪

返信する
Unknown (かおり)
2006-08-20 19:42:38
うわっ(><)車が炎上なんて怖いですね。



バディちゃん 流れるプールで涼めましたか^^

我が家は キャンディ専用にビニールプールを買ったのに嫌がってばかり(><)

気持ちいいのにね~。
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-08-20 22:34:33
バディの写真お褒めいただきありがとうございます

バディは歳を重ねるごとに穏やかな顔になってきました。

この先けわしい顔になることが無い様願っています。

返信する
yukaさんへ (久美)
2006-08-20 22:42:28
しばらく更新がなかったので心配していました。

ブログもリニューアルなさったのですね。

お休みのお写真とても楽しそうで羨ましいです。みんな元気そうだし

また仲良しさんの楽しいお写真楽しみにしています



返信する
かおりさんへ (久美)
2006-08-20 22:45:14
バディにも以前プールを買いましたが嫌がって入りませんでした。

やっぱり彼女たちも用水よりもプールよりも海か川がいいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿