バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

見て見て!

2006-11-17 01:04:14 | バディー

JOYFUL夢ー民のミーさんがバディの絵を描いてくださいました。

バディです(ウルウル・・・)

アカイちゃんでも たけちゃんでもなくバディなのです

不思議です。だってバディなんだもん・・・

ミーさんの絵はワンちゃんの性格までもが描かれていると思います。

垂れ目さんのバディが

ミーさんホントにありがとうございましたbyバディ&久美

  


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢フォーラス | トップ | 三国フォーク村 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライナママ)
2006-11-17 03:06:51
バ、バディスマイルだぁ~
や、やられた(すみません、酔っ払いです)
さすがミーさんですね。
ライナを描いてもらった時も感動しました。
返信する
見た見た! (OGA)
2006-11-17 13:05:01
すごい いいよいいよ~
やっぱりみんなバディのニコニコのファンなんや~
いつも家族で話してます
バディはいつもニッコニコやね♪ って^^
返信する
ぅわぁん♪ (かおり)
2006-11-17 18:30:42
バディちゃんだぁ
すごぉい 表情までこんなにうまく描けるなんて
絵で「バディちゃん」って すぐにわかります^^
いい笑顔ですね~
この絵のタッチも 勉強させてもらいます♪
返信する
Unknown (わんコ)
2006-11-17 18:33:57
すごい!!
まんま、バディちゃんだぁ!
優しい雰囲気がそのまま表れてますねぇ~
素敵素敵!!
ライナちゃんのを見たときも写真かと間違ったくらい上手でびっくりです。

バディちゃんは垂れ目ちゃんだったんだねぇ
なんか見入ってしまいます・・・可愛いなぁ~
返信する
かわいい! (ジュリ姉さん)
2006-11-17 19:26:24
かっわいい~♪
バディちゃんのお顔、写真そのままですね!
甘えんぼさんな感じがよく出てます☆
いいな、いいな~♪
ジュリも書いて欲しいな~♪

返信する
Unknown (チャコママ)
2006-11-17 19:58:31
写真かと思いました~~!!すごい素敵~~!!バディーちゃんの優しい顔が~~!!たれ目ちゃんも~~かわいい~~!!写真も良いけど、絵も良いですね!!奈々も絵をかきますが、こんな素敵な絵を描けたら・・・・・。奈々に腕を磨いてもらおう~~!!
返信する
Unknown (ミー)
2006-11-18 00:14:30
今晩は^^
突然のお願いにも関わらず、バディちゃんを描かせてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
しかも!ブログにまで紹介してくださり、久美さん、久美さんのお友達からの、暖かいお言葉の数々・・。
なによりの励みになります♪ありがとうございます☆

出来上がりの報告をさせてもらうときは、心臓バクバクな小心者です^^

バディちゃんのたれ目・・大好きで~す(*^_^*)
皆様、本当にありがとうございますm(__)m

追伸:もし、もしもこんな私の絵でも宜しければ、遠慮なく申し付けてください、喜んで描かせて頂きます♪(リアル画修行中のため、ご協力宜しくお願いします)
返信する
ほのぼのですね。 (メイ姉)
2006-11-18 03:03:50
ミーさんの絵はとてもほのぼのとさせてくれますね。
見ただけで誰だかすぐわかるし。
とてもかわいいし。
パネルにしてかざりたいですね。
今回のバディちゃんもかわいいです。
見てるとこっちまでにんまりと笑顔になれますね。

返信する
素敵ですー (ssachiko)
2006-11-18 12:12:22
バディちゃんの全てが表現されていますね。
とっても素敵です。
タレ目で甘えッ子な感じが可愛いー!
返信する
うわ~いい~~♪ (かんはん)
2006-11-19 08:26:38
写真みたいに、そのままのバディーちゃんですね~!
見事です!!
やさしいお顔、見てたら溶けてしまいそうです。

私も、カンタとハンナ書いてもらいたいな~(^o^)
返信する

コメントを投稿