バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

金沢フォーラス

2006-11-15 23:49:33 | グルメ  

ダーリンと二人での外食は二ヶ月ぶりです。

今日は先日オープンした【金沢フォーラス】にある

自然食バイキングはーべすと  です。

料理研究家 河合真理さんが作ったメニューだそうです。

私バイキング大好きです

一皿目

二皿目

三皿目

四皿目

デザート一皿目

デザート二皿目

この後コーヒーを飲んで満腹

ダーリンはデザートにアイスクリームがなかったのが不満なのだそうです。

バイキングで腹八分目でご馳走様ができる人にはまだまだなれません。

いかにたくさん食べれるか・・・を考えながら食べてしまいます

汁物は避けたほうがいっぱい食べれますよね

 

帰り道雷が鳴り出しました

お留守番のバディが心配で急ぎました。

こんな日にお留守番させて ごめんねバディちゃん。


 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | トップ | 見て見て! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIZOU)
2006-11-16 01:52:07
雷、恐がってるバディーちゃんの顔もまた可愛いですぅ~
両足(手?)重ねて揃えて狭い所に隠れてるバディーちゃんを抱きしめてあげたくなりますね。
返信する
Unknown (チャコママ)
2006-11-16 19:08:31
バディーちゃん、怖かったでしょうね!!夜もすごかったので、バディーちゃんも大変だったのでは??セナは、吠えっぱなし!!モカは、どんなに大きな音だろうと普通です!!さすがに、昨日は、チャコも自分から家の中に入りました~~!!
返信する
Unknown (ミー)
2006-11-17 00:06:36
今晩は^^
家の猫は、雷でも、花火でも動揺しないのです・・。
ちょっとぐらい私の胸に飛び込んで来てもよさそうなのに・・・^^

遅くなりましたが・・・・バディちゃんの絵が出来ました^^
背景は海にしてみました。
描かせてくださり本当にありがとうございました♪
よろしければ、お持ち帰りくださると幸いです♪
又、いつか可愛いバディちゃんを描かせてください♪
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2006-11-17 00:54:29
普段あまり私のことを頼りにしていないバディも雷のときは私に助けを求めてきます。
バディは怖くて目が三角になってしまいました。
息が荒くなってやたら水を飲みます。
とてもかわいそうでした
でも私は「大丈夫だよ」と声をかけて撫でてあげる事しかできませんでした
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-11-17 01:00:34
また雷の多い季節になりましたね
去年ウチのパソコンとテレビに雷が落ちました。
何年か前は電話に落ちました。
実家にいたときよりもここに来てからのほうが雷が増えたような気がします。
このあたりは雷危険区域かも
モカちゃんは根性座ってるね~大物だ
返信する
ミーさんへ (久美)
2006-11-17 01:03:06
ミーさん素敵な絵をありがとうございました。
早速ブログで紹介させていただきました。
こちらこそまたいつかバディを描いてください
返信する
バイキング サイコーッ! (わがママ)
2006-11-17 01:16:26
私も バイキング だい・大・ダイスキでッす!
でも バディちゃんちみたいに 二人で 食べに行くことは
ありません。。。
なぜって? わがパパが 好きではないからです
取りに行くのが 面倒くさいんだそーです

料理のテーブルから 離れた席にされると
なぜか 損した気分になるのは 私だけでしょーか?

昨夜 わわんが地区も カミナリでした
久しぶりのカミナリに わわんがも パニック!
ずーっと 震えっぱなしで 「バイブわわんが」状態
バディちゃんは だいじょーぶでしたかぁ?
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-11-20 00:14:04
お返事遅くナッてごめんなさい。
最近眠くて眠くてっていつも眠いけど

わがパパさん食べるのに面倒くさいなんて言ってたら人生の楽しみ半分になっちゃいますよ!
離れたテーブル・・・私もわかります
離れたところから行ったり来たりを頻繁にしていると通り道の人に「まだあの人食べるんやろか」と思われそうでいやです

雷バディも大の苦手です。
厚くもないのにハァハァになってしまいます。
返信する

コメントを投稿