バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ジャニーズ系(?)のお客様

2010-06-18 18:34:15 | ソレイユ

久々登場 


 Q:さてだれでしょう?










正解は コディくん






昨日夕方立ち寄ってくれました。







ここ最近 コディの主人さんのお仕事がハードだったせいか

ソレイユとの遊びは

どれが誰の手と足だかわからないほどの激しさ(^_^;)

パワー全開













もう少ししたら コディの主人さんも一段落つきそうだから

そうしたら 琵琶湖ででも この続きを激しく。。。とお約束しました(笑)











「今日はこのぐらいにしておいてやるぜ」 byコディ







男子ゴルも 可愛いわ~






ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコじゃない生活@携帯 | トップ | 季節の風物詩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガウガウ、楽しそう (ベルキーママ)
2010-06-20 11:18:19
そぉちゃんとコディくん、楽しそう。
梅雨の晴れ間、そぉちゃんもコディくん、
遊びに来てくれてよかったですね。

コディ君もすっかり大きくなって、元気
いっぱいの様子でよかった、よかった。

それにしても久美さんちの芝生とその背景の田園の緑がとってもきれい!
返信する
ベルキーママさんへ (久美)
2010-06-20 16:26:44
ソレイユはとっても嬉しそうで
ソレイユのほうから何度も遊びを誘っていました。
コディの主人さんと話していてもついついロジャーの話題になってしまいます。
やっぱりロジャーもバディも「特別」です。

田園。。。っていうと良い感じですが
ウチのまわりはTHE田んぼ!です(~_~;)
返信する
Unknown (KOIRAパパ)
2010-06-21 22:12:08
2人とも楽しそうですね
コディーくんもなかなか良い毛色してますな
天も仲間に入れてほしいです
遊んで頂きたぃ
返信する
KOIRAパパさんへ (久美)
2010-06-22 07:52:43
KOIRAパパさん
おめでとうございます!
なんなら天ちゃん安定期までお預かりしますよ(爆)
返信する
Unknown (KOIRAパパ)
2010-06-22 20:36:43
ありがとうございます。
天ちゃん預かってもらえると非常に助かりますが、久美さん宅が壊れるといけないので..(笑)
返信する
KOIRAパパさんへ (久美)
2010-06-23 16:34:48
どうしてもってときは 言ってくださいね。
お預かりしますよ。
花壇壊したお詫びです(~_~;)
返信する
Unknown (KOIRAパパ)
2010-06-23 22:48:10
どしてもって時はお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿