バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

エコじゃない生活@携帯

2010-06-18 00:53:43 | ソレイユ



エアコンかけて

扇風機回して

これから先 真夏になったら どうなるのでしょう。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様(?) | トップ | ジャニーズ系(?)のお客様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらわさぶーママ)
2010-06-18 08:31:40
我が家の一匹もよくへそ天で寝るんですが
それを見るとなぜかそぉちゃんを
思い出してしまいます(笑)

我が家もすでに朝からエアコン全開です・・・

わんこ達もちょっと動くとはぁはぁ~。
見ているこっちもよけいに暑さ倍増してしまいます(+_+)

ほんと、真夏がやってくるのが怖いです
きっと外には出られなくなっちゃいそうですね
返信する
Unknown (ミルク)
2010-06-18 10:43:02
うちもエアコンガンガンです。
タイマーをかけているのですが、、タイマーが切れると、ミルクは、ハアハアいいながら、私のそばにきて、つけろ!と催促します。

人間は、暑さを我慢してるのに、お犬さまのためには、エアコン全開。

人間が、ご相伴させてもらってる。って感じです。
返信する
うらわさぶーママさんへ (久美)
2010-06-20 16:18:39
うちは中年夫婦二人だけなので冷房ガンガンでももうどうでもいいけど
うらわさぶー家には赤ちゃんがいるからあまり冷房のかけ過ぎも考えてしまいますね。まぁアセモとかは出来なくていいかもしれませんね。
ヘソ天は愛おしいですよね。あの安心しきっている姿は嬉しくなります。
返信する
ミルクさんへ (久美)
2010-06-20 16:20:46
そうそうウチもそんな感じです(笑)
それに職場ではエコとか省エネとかで冷房の温度高めで私は汗かいているのに その頃ソレイユは涼しい部屋でひとりお留守番です。
返信する

コメントを投稿