バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ラーメン北斗

2006-09-21 16:18:10 | グルメ  

昨日 ラーメンを食べに行ってきました。

【ラーメン北斗】

ダーリンは醤油ラーメン
 

私は塩ラーメン
  

ランチタイムだったのでミニチャーハンがサービスでついてきました。

感想は・・・普通でした。

 

その後とある家電量販店で結構な時間二人で遊んでいました
(暇人な二人をお許しください)

まずはデジカメコーナーで一眼レフを試してみました。KISSが欲しい

その後マッサージチェアーで日頃の疲れを癒して・・・


乗せておくだけで二の腕のプルプルが解消されるという夢のようなマシーンを体験

それからジョーバに乗って

その後はテレビ売り場の大型ハイビィジョンでしばし鑑賞

掃除機も欲しい、洗濯機もガタガタとヤバイ感じ

宝くじを買いにいきました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お間抜け顔 | トップ | 老年性白内障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿