バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

良いお年を

2010-12-31 19:05:05 | ソレイユ

徹夜で仕事をしていたダーリン 今帰って来ました。

大晦日まで仕事の我が家は大掃除はパスさせていただきました。

二日が仕事始めの我が家はおせち料理もパスさせていただきました。

かろうじて鏡餅は(^_^;)

我が家の鏡餅は紅白です。

(ダーリンが金沢の出身なので 金沢はどこのお宅も紅白だそうです)

 

 

 

 

今年もバディ・ソレイユ・グリン家 皆さんにお世話になりました。

おかげ様でみんな健康で楽しい一年となりました。

来年も 穏やかな普通の毎日を過ごせますように。。。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンの初雪 | トップ | それ行けベイビー!@携帯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です♪ (はなももママ)
2010-12-31 20:53:43
穏やかで普通の毎日がすごせますように

我が家の為に、久美さんご一家の為にお祈りします。

来年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-12-31 23:55:56
今年はグリンを迎え賑やかな大晦日となりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿