バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

グリンの初雪

2010-12-29 22:10:46 | ソレイユ

雪が積もりました♪

ソレイユとふたりで散歩に行きました。

 

 

嬉しいね~♪

 

 

 

もっと降って もっと積もれば良いのに

今日は雨降り。。。残念です。

雪の日のお散歩ほど楽しい散歩はナイのに!

 

 

グリンも生まれて初めての雪です。

(↑ソレイユは途中 仕事に出掛けるダーリンの車を見送っています。グリンはお構い無し

グリンは最初は雪を喜んでいましたが

そのうち足の裏が冷えたのか片手をあげたり片足あげたり三本足で困った顔をしていました^m^

グリンのお兄(弟?)ちゃんの がっくんも雪の中は3分が限度なんだそうです。。。

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのクリスマスパーティー | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-12-29 23:26:17
ぐーちゃん、大人になったら、
雪の楽しさがわかるよ。

あくせる家みたいに、冬になったら
うずうず・・・・スキー場に向かうようになるよ。
返信する
Unknown (アロハ)
2010-12-30 09:15:38
パパさんは白い車ですか?ソレちゃん、すっごいガン見でかわいかった~お座りまでして見送ってましたよ、たまらなかったです♪♪グリンちゃんも雪に大はしゃぎでしたね!たのしそう。雪がつもるとか、いいなあ~うらやましいです。また動画載せてくださいね!写真だけじゃものたりないぐらいソレイユ&グリンさん かわいい!大好き!(^m^)
返信する
こんばんは (マビ母)
2010-12-30 22:26:08
ぐーちゃん、可愛い~~。
まだ赤ちゃんやもんね、
肉球もプニュプニュやもんね。
生まれて初めての冬やもんね。
ダーリンと久美さんの愛情で
い~っぱい幸せだね、ぐーちゃん。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-12-31 23:03:12
ゆっくりと大人になって欲しいです。
あくせるの母さん 来年もよろしくお願いします。
あくせるの母さんの家にも早くカワイ子ちゃんとのご縁がありますように。。。
返信する
アロハさんへ (久美)
2010-12-31 23:05:15
ダーリンの車は白い四駆です(笑)
大雪警報が出ている今夜 元旦の朝は真っ白になっていることを願っています。
来年も応援お願いします(^◇^)
良いお年を!
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-12-31 23:19:15
グリンは生まれて初めての大晦日 生まれて初めてのお正月です(笑)
今頃姐御が盗み食いしていないでしょうか?
マビ母さま 今年はお知り合いになれて本当に幸せでした。私たち夫婦もマビ家をお手本に過ごしていきたいです。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿