バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

悪かったわね~

2007-09-24 02:24:44 | ソレイユ

昔 私達がまだ新婚時代

ダーリンが私に言った言葉・・・忘れもしない

『美人は3日で飽きるっていうけれど 久美さんは飽きないわー』

 私 根に持ってます

 

でも この言葉 彼女にピッタリ

ほんと飽きないわー

 

 

昨日夜中のダーリンの寝言

『久美さんは我が家のレフリーや

どういうこと? あいつ偉そうや!と常々思っているのかなぁ・・・

一昨日のレスリング世界選手権の浜口京子選手試合の審判に不服があったのと、

日頃私に対して何らかの不服があるのがごちゃ混ぜになって寝言に出たのかも。

言いたいことがあるなら起きている時にハッキリ言ってくださいね。

 

コメントのお返事書かないまま更新してゴメンナサイ。

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 程があります(-_-) | トップ | 守ってあげたい »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言ならでは (リッキーパパ)
2007-09-25 10:41:31
いつも監視されていて指示をだしているのがママさんなのでしょうか

しかしソレイユちゃんは

きゃわゆす!

いいないいなって、いわせて!
返信する
ふふふっ (ラウルママ)
2007-09-25 13:43:02
 ダーリンの『美人は三日で~』発言は、褒め言葉でしょう、きっと

 うちの旦那さんも、『私のどこがいいの?』と聞けば、最近は『面白いところ』の答えオンリーです

 まぁ、『飽きない』『面白い』は、最高の褒め言葉ということで

 共に頑張りましょう
返信する
Unknown (ラムママ)
2007-09-25 13:51:19
たいへんいいお話でーす。そぉちゃんを、そのお話から続けて見ていくと。。。ブブブブッ笑っていいともですか。。。どーも失礼しました。健康が一番ですよねー
返信する
ぷぷぷ (coobis)
2007-09-25 16:19:26
久美さんって。。。おもしろい。
そしてお二人とも結婚十何周年だろうと仲がいいです♪

そして何より、そおちゃんいい味出してます!
かわいい、かわいい♪

久美さんちに来るべきして来たんですね~~~!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-25 17:12:47
コメント久しぶりです・・・
いつもおじゃましているのですが、最近疲れがドッとでて読み逃げばかりでした
返信する
Unknown (メグママ)
2007-09-25 17:34:17
すみません・・・ほらねっ、間違えて途中で投稿するしまつ

私も主人にひどい事言われました
結婚披露宴で初めて見る私のウエディングドレス姿に
「飲み屋のおばはんみたいや」と。
確かに一昔前なので真っ白の顔にブルーのアイシャドウ、すんごい付けまつげに、赤い口紅・・・
宝塚みたいだったけど
花嫁にそれはないでしょう?(笑)
それでもなんとか銀婚式は過ぎました
でも久美さんと同じく私も一生忘れません

そぉちゃん、いたずらっ子の可愛いお顔しています
元気が一番
子育てたいへんでしょうが喜びもあります
お2人でがんばって
返信する
うちも~ (あくせるの母)
2007-09-25 23:27:18
結婚記念日が一緒の我が家です。
私もだぁりんにいわれましたよ。
「結婚10年、付き合いも入れれば22年、全く飽きへんし!」
どうやら我が家の場合は美人が飽きる飽きないより、私のことがおもしろいらしいのです。
どういうこっちゃ!!

もしや、大物そぉちゃんと久美さんは似たもの!?!?!?!?

まっとにもかくにも、「ごちそうさま」いうことで。
返信する
Unknown (るびーのまま)
2007-09-26 08:50:31
↑家も、あくせるの母さんと同じです。
彼と知り合って37年、彼曰「未だに○○ちゃんにはビックリさせられるわ
何を言うか気が抜けないらしいです
そんなつもりは無いのに・・・・

久美さん、ダーリンは久美さんの事が大好きなんやね
レフリー結構じゃあ~りませんか

これからも、そおちゃんとダーリンに正しい審判を
決して、浜口京子選手みたいなジャッジはダメですよ
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2007-09-26 18:37:33
「久美さんは我が家のレフリーや」って
思わず笑ってしまいました~
その後、ダーリンに真相は聞いてないのかな?
夢って不思議な設定が多いし、ダーリンの夢の中で
久美さんがレフリーの格好をしていたら面白いんだけどな(笑)
ちなみに、我が家は私がレフリーです

そして、そぉちゃん、これ全部寝顔ですか?
すっごく可愛い!可愛すぎです~
今まで、こんなジュリの寝顔みたことないし、
ホント、24時間ずーっと見ていても
飽きないかもしれませんね

返信する
Unknown (あっぷる)
2007-09-28 11:22:34
mixi経由でお邪魔します☆
久美さんのhpを拝見したのは、mixiのゴールデンのコミュからです♪
バディちゃんの闘病生活から応援してました~

久々に、バディちゃんの画像見たくてアクセスしたら・・・
きゃぁ~もぉ~~
そぉちゃんにメロメロです♪
かわい過ぎます。
(もちろん、バディちゃんにもめろめろでしたよ。やっさしくて、まっすぐな瞳にうるうるでした。
 うちにもゴールデンのウェンディがいて、去年の9月に虹の橋へ旅立ちました。今頃バディちゃんと仲良く遊んでいるといいな~。
 ちなみに、mixiでは「こゆみ」です☆)

旦那と画像を見ながら、きゃぴきゃぴしてます☆
これからもかわいい画像たっくさんアップしてくださいね。
毎日毎日首をなが~くして待ってます♪

久美さん、ダーリン、やんちゃ娘の子育て頑張ってください。けど、仔犬の頃のはちゃめちゃぶりって、本当に大変だけど、一瞬だから、楽しいですよね!ねっ!?(大変?)
返信する

コメントを投稿