バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今年のコスモス

2007-10-22 01:01:26 | ソレイユ

ちょっと前のことですが先週のお休みにバディのところへ行った帰りに、

バディの霊園から車で数分のところにあるコスモス畑に行ってきました。

去年の今頃はバディとコスモスを見て

『幸せだなぁ』としみじみ感じていたことを覚えています(大袈裟ですが)

 

ソレイユはリードもはずしてもらえないし、

走り回ることも出来ないしあまり楽しくないみたいでした

バディはとにかくダーリンと私と一緒に居られれば

どんな場所でもそれで嬉しい・楽しいという子でしたが、

ソレイユはまだ若いし遊びたい盛りなので

それでは満足できないみたいです。

 

ソレイユ 「そおちゃんはもう歩くの嫌でしゅ・・・」

通り過ぎる人たちに笑われました・・・

大きな赤ちゃんです。

 

コスモスも咲いていましたが堤防の桜並木の桜が咲いていました。

最近よく桜が咲いたということを聞きます。

大丈夫なんでしょうか。

 

たくさんのコメント有難うございます。

ありがたく読ませていただいています。

お返事書いていないことどうかお許しください

苦いスプレーの効果は・・・今のところ・・・ありません

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘でしょ… | トップ | タレ目ちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ♪ (わがママ)
2007-10-22 11:35:00
季節はずれの さくらも 一緒
コスモスが 咲く季節も 一緒
歩いてるだけで 周りの人に 笑われるのも 一緒だよ
ついでに。。。
大きな赤ちゃんってトコも いっしょ・・・

お返事は 気にしないで ちょんまげ
返信する
こんにちわ (ちる吉ママ)
2007-10-22 12:28:09
いつもいつも拝見させていただいてます。
そおちゃんのイタズラやしぐさ毎回微笑んで見ております
体がふにゃふにゃしてるとこなんか、たまりません
コスモス綺麗ですね
返信する
Unknown (koo mama)
2007-10-22 12:54:21
そよそよそよぐコスモスと
手のかかるそぉちゃん(笑)
いいところですね。風は冷たく空は青く
本当に素敵な場所と時間です。
そぉちゃん得意の歩けません!スタイルが
とっても愛しいですよっ☆
返信する
Unknown (メグママ)
2007-10-22 14:24:12
コスモス綺麗ですねー
でも目を引くのは”つまんなさそうな、そぉちゃんのお顔”(笑)
ほんと喜怒哀楽が正直に顔に出る、可愛いそぉちゃんです
返信する
Unknown ()
2007-10-22 20:16:09
夫にコメ子もコスモス畑連れて行きたい言ったら
「蕎麦畑があるが」
と言われた
コスモスと蕎麦とは違う
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2007-10-22 23:54:04
2週間ほど前に
我が家もコスモス畑に行ってきました
1時間も歩いたのに・・・まだ早かった(^^;)

そぉちゃんイタズラちゃんなんだね~ぇ
僕はね~ぇ階段食べた・・・。
返信する
コスモス満開秋ですね (ラムママ)
2007-10-23 01:03:08
先日バディちゃんのところへお参りいかせてもらいました。
沢山のわんちゃん達のところにいるのですね。
静かないいところですね。
秋になり少し淋しい季節で心の淋しさがでますね
やはり一生懸命に生きたバディちゃんをほめたたえます。わたしもぼけ桜のようにならないようにバディちゃんやそぉちゃんのそしてわが家のラムの純水な心をもらい頑張ります。
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2007-10-23 12:21:52
我が家も先週、コスモス畑を見にいってきました♪
通常のピンクのコスモスと、
珍しいレモンイエローのコスモス畑があり、
人間はとっても大喜び~
でもジュリはそぉちゃんと同じで、
お花よりも走りたい&食べたいって感じで
このバディちゃんとの思い出のコスモス畑で、
そぉちゃんとも楽しい思い出がいっぱいできるといいですね♪

そして苦いスプレー、
パピーの頃、ジュリにも使いましたが、
ジュリには効果がありました!
でも、友達のワンコには全く効果なしだったそうです
そぉちゃんには…どうかな?
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2007-10-23 23:39:38
コスモス、綺麗ですね
私はまだ今年のコスモス見れてないので、見逃さないように見たいです

イロもそぉちゃんと同じです
ソラは一緒のお出かけするだけでも充分楽しんでくれるのに、イロはオフリードで遊んだり出来ないと、どーも消化不良で(笑)

いたずらもソラも何倍もパワフル
返信する
いいんだよ~グリーンだよ~ (リッキーパパ)
2007-10-24 19:45:29
そうちゃん表情豊かでつたわります。
一枚目の写真は、合成のようにパパさんきまってる写真!
小さいブラインドもって、ゆうたろうのギャグのボスをやったら決まり!
返信する

コメントを投稿