バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

湖畔公園

2008-03-21 00:20:29 | ソレイユ

水曜日は天気予報が雨だったので

珍しく早起きして 降り出す前に公園へ行ってきました。

意外と早朝のほうが人がたくさんいるのですね・・・

次々ジョギングやウォーキングの人たちがやってきます。

 

人が見えなくなるのを見計らってボールで遊びました。

お願いです、もう少し可愛い顔でレトリーブしてください

『だってぇ・・・ボールが大きすぎるんでしゅ

せめて目を開けて

『しちゅれいなぁ  しっかり開いていましゅ

 

水のみのうつわを持ってくるの忘れたけど、

蛇口からも上手に飲めるようになったね。

前は頭のてっぺんがびしょ濡れになって頭から水を飲んでいたのに

 

ここはコメ子の庭(テリトリー)の公園です。

コメ子は良い所に住めて幸せだね~

 

久しぶりにランチしてきました。

たつやさんに教えていただいた金沢の尾山神社前の【ビストロ シャレ】



(カメラ持って行かなかったのででの撮影です)

安くてボリューム満点 ぐぅぅぅ~~~~  でした。

 

早起きは三文の徳でしゅ


ポチッとしていただけると嬉しいです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最後の雪遊び | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-03-21 02:25:25
そぉちゃん…目が小さいじゃないよ
顔が大きいだけだよヾ(・・;)ォィォィ
返信する
Unknown (momotarou)
2008-03-21 08:23:32
そうちゃん可愛いーーー!!!
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-03-21 11:29:20
そぉちゃん、お口にいっぱいのボール
めっちゃ可愛いですね~)^o^(♪♪

そぉちゃんはほんま癒し系です~♪

↓↓
雪遊び~(●^o^●)!!
みなさん楽しそうですね♪
そぉちゃんとミミンちゃん U(^ェ^)UU(^ェ^)U
さすが姉妹☆彡
うちもイロの兄弟会しようと企んでいます!!
返信する
Unknown (マータンのママ)
2008-03-21 17:28:51
そおちゃん久しぶり。
今日のレトリーブのお顔も可愛いわよ~。
大好きよん。
お水も上手に飲めるのね。ちょっとお姉ちゃんになったわね。嬉しいわよ~。

バディちゃんから受け取ったバトンはシニアワンの思いが詰まっていてマータンはヒィヒィ言っています。
笑ってやってね!とバディちゃんに伝えて下さいね。
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-03-21 23:23:24
始めまして(^^)
うり坊さんの所より飛んできました!
何故かと申しますと、ブログのタイトルが“○○と一緒”と一緒なところ
そして何より、私はGRが大好きと言うところ
今はチョコラブと一緒に暮らしていますが、その前はGRと一緒でした!
いろいろあって、今はチョコラブと一緒ですが、いつかまたGRと一緒に暮らしたいと思ってます

先日のオフ会!とっても楽しそう
GRい~っぱい

また、遊びに伺います
返信する
Unknown (efrinman)
2008-03-22 15:17:13
おっさん顔で(←だから失礼だってば)レトリーブ、最高です。
雪遊び、いいですね~。エフはいまだ未経験。
姉妹で遊べるなんて、、夢のよう~。

先日ホタパパさんと密会しまして、
バディ家の話になりましたよ。
会いたいです~。
返信する
桃色うり坊さんへ (久美)
2008-03-22 22:01:19
やっぱりそう?
そうじゃないかなぁとは思ってた。
血筋?
返信する
momotarouさんへ (久美)
2008-03-22 22:02:12
ブチャ可愛いーーーーでしょ!
返信する
sorairo母ちゃんへ (久美)
2008-03-22 22:04:55
よくあれだけ口が開くとおもいます^^;
最近ボール遊びも集中してできるようになりました。
今まではあまり長続きしなかったのですが、
楽しそうに何度もレトリーブします。
返信する
マータンのママさんへ (久美)
2008-03-22 22:08:40
写心展もうすぐですね。
先日行った長野のペンションにもポスター貼ってありました。
バディによーく言っておきますよ
マータン大使頑張ってね。
返信する

コメントを投稿