バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今期最後の雪遊び

2008-03-20 00:21:31 | ソレイユ

今回ご一緒させていただいたのは

怜&僕家

ウっち&ミルち家

ラッキー&すばる家

ケリー&イーザ家

さだはる家

サラン&ミミン家

そして バディ&ソレイユ家

どのコも本当に大切にされて 幸せなワンコたちばかりでした。

ミルち姫

 決まってるねイーザ

 

サラミミパパ:「サランにはガウガウしないで
              ミミンとソレイユはあっち行ってやってなさい
     

 

細いウチミルママさんのほうが心配・・・



ラッキー&すばるはピョンピョン走る姿がホントに可愛いかった~

 

阪神タイガースファンのさだはる君
(ダーリンがボソっと阪神ファンなのにナンデさだはる(貞治)なんや?と不思議がっていました)

 

怜&僕ちゃんをみていると多頭飼いを考えてしまいます・・・

 

何度もソリを運んでいた(運ばされていた)ケリー

 

 

ダぁーリンだけぇー

ずゅるいでしゅ~~~

 

スノーシューを履いて雪の中を歩いたり、

誰も立ち入ってこない銀世界で思いっきり走り回ったり

今までに味わったことのない楽しい経験でした。

 

あーーー楽しみがおわってしまったぁーーー

誰か楽しみをプリーぃズ

 

今度はどこ行こ♪


ポチッとお願いします


先日頂いたコメントのお返事明日ゆっくりかかせていただきます

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わちゃわちゃ×2 | トップ | 湖畔公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-03-20 23:27:49
クレヨンしんちゃん にもう一票♪
・・・に、似てる・・・。笑かしてもらいました~!
リンクを貼らせて頂きました。(事後報告でスミマセン)
返信する
こんばんみ~♪ (レトパパ)
2008-03-20 23:52:23
「お姉&弟」のレトパパですぅ♪
先日はどーもありがとうございました。
みなさんのお陰で、すごく楽しい
旅行になりました♪
実は前日、そぉちゃんの話になって
すごく会うのを楽しみにしてたんですよぉ~♪
天真爛漫なそぉちゃんて好きだわぁ~(*^_^*)
次回はお泊りでご一緒したいですね。。。
また会える日を楽しみにしています(^_-)-☆
ぜひ我が家のブログにリンクさせて
下さいね・・。つうか、しちゃいま~す♪
返信する
Unknown (さだママ)
2008-03-21 03:08:31
ダーリンさんの疑問に答えなくては!
さだはるの名前の由来、実は某アニメからなんです。
でもやはり、言われるのは「王貞治から?」ですけど。
最近は説明するのも面倒なので、「はい、主人がファンなので~」なんてごまかしてます(笑)
「vs」のメラメラマークに笑ってしまいました!
たしか、ソライロ家も阪神ファンですよね。
むむむ、ダーリンさん敵が多いですぞ(爆)

本当に、楽しい雪遊びシーズンが終わってしまいました。
楽しみをぷりーーず!に同感です☆
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2008-03-21 22:17:49
クレヨンしんちゃん・・・^^;
40過ぎて似ているといわれるとは思いませんでした・・・
でも大好きだから良いです。
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。
返信する
レトパパさんへ (久美)
2008-03-21 22:21:28
帰ってからソレイユはお勉強を始めましたよ!
でも まずは 飼い主の勉強からです。
キッズ達を目標に(富士山クラスの高い目標ですが)頑張ります。
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきます。
返信する
さだママさんへ (久美)
2008-03-21 22:26:21
そうですか・・・
アニメのことはよくわからないもので・・・
サダハル・シゲオ・タツノリ はてはヒュウマと続くのかと思いました。
さだママさんのお宅は弟か妹は迎えないのかナァ・・・
ウチはメチャ欲しいです。

返信する

コメントを投稿