バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

脱走の達人

2006-04-22 23:36:24 | バディー

脱走の達人【チョビ】です。
助走をつけてダッシュしてチェーンを切って脱走します
なぜかチョビはバディーと我が家が好きで脱走すると我が家にやって来ます。
時々知らない間に家の中まで入って来ます。
なのでチョビママが菓子折りもって謝りにきたことが何度かあります。
我が家は犬好きなので気にしませんが、
プリンターにマーキングされたときは少々ビビリました

バディは犬が嫌い・・・だからチョビも苦手。


硬直・・・

仲良くできたら楽しいのにね

 

 




 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動物園 | トップ | ラッキーな子達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ! (わがママ)
2006-04-23 01:20:31
バディちゃんも 犬嫌い ですか??

実は わわんがも 犬が 苦手でして。。。

生後 3ヶ月の ミニチュア・ダックスに

追いかけられたことも・・・

いつも 一緒に お散歩をする ワンコ達とも

視線を 合わすことなど 一切 しません

ワンちゃんと 目が合うと 自然に 視線を そらせます

いったい全体 何が そんなに 恐いんでしょうね。。。

デカイ図体 してんのに・・・



それにしても チョビ君は チェーンを 引きちぎって 

しまうんですかぁ??

すんごい 怪力の持ち主さん なのね
返信する
うちの (yuka)
2006-04-23 15:56:51
ボビーも犬が苦手です。

クイスにもなれるまで時間がかかりました。

何度か会っているワンちゃんにはいいけど

初めて会うワンちゃんは怖くてしっぽが内側に入ります。クイスは正反対でワンちゃんも人間も大好きです♪
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-04-24 00:37:43
あんなに陽気なわわんがクンでも犬見知りするのですか?なんかビックリです。ほんとはナイーブな男の子なのですね
返信する
yukaさんへ (久美)
2006-04-24 00:43:42
やっぱり小さいときから他の犬と触れ合って育ったクイスちゃんは犬好きな子になったのですね~。バディは生後2ヶ月で人間だけの中で育ったからダメなんですよねえ
返信する
Unknown (ジョンママ)
2006-04-24 20:19:06
バディちゃん、硬直しちゃうんですね!うちのジョンはしつこいくらいおしりのにおいを嗅ぐので飼い主さんにあきれられるタイプです。それにしてもプリンターにマーキングってすごいですね
返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-04-24 22:22:21
ジョン君ちゃんとご挨拶できてえらいですね。

プリンターは壊れなかったから良かったです

玄関のドアにマーキングされるのは日常茶飯事ですが
返信する

コメントを投稿