バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

実は~(汗)

2007-11-08 21:43:42 | ソレイユ

ソレイユの避妊手術 

来週に延期になりました

本当に本当に心配・応援してくださっている皆さんもうしわけありません

 

あいラブyouママさんのBLOGにソレイユが登場しています。

覗いてみてね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前かに | トップ | ベビーちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorairo母ちゃん)
2007-11-09 15:18:58
少し延びたんですね~
もうやると決まったからには、心配だけど早く終わっちゃって欲しいような、複雑な感じですよね
でも、すべては必然っていうじゃないですか

週明け、そぉちゃん頑張ってね
返信する
Unknown (じょりママ)
2007-11-09 15:35:47
久美さんありがとうございました!
もう大丈夫!!昨日思いっきり涙を出して
そして朝からすっきりした笑顔で過ごしています!
恩返しの始まり…その言葉ずっしりきました。
そうですね、これからが恩返し!
よくわかりました!!ありがとうございます!
そぉちゃんかわいいですね!
あいちゃんと向き合っちゃって(笑)

福井といえば、ちりとてちん!!
あと…もう何年も前になりますが、
日本ゴールデンレトリバークラブを立ち上げた
山崎さん(獣医さん)も福井の武生の方でした。

近くにお友達たくさんいらっしゃるのですね!
いいですね!!
うちはゴールデンのお友達みんなシニアになって…

久美さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!
いつでも見にこられるようにリンクさせて下さい!
返信する
sorairo母ちゃんさんへ (久美)
2007-11-12 15:46:45
イロちゃんも手術頑張ったんですよね。
想定外のことが多いソレイユなので手術後が妙に心配です。
おとなしくカラーをつけているような子でもないし・・・
返信する
じょりママさんへ (久美)
2007-11-12 15:49:47
どうか後悔しないように一日一日を大切に過ごしてくださいね。
応援していますから
返信する

コメントを投稿