バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ベビーちゃん

2007-11-10 00:02:19 | ソレイユ

水曜日に 「わん・わん・わんこ」のあいラブyouママさんのお宅の

youちゃんのベビーちゃんに会いに行ってきました。

youちゃん頑張ったね!おめでとう

バディがお世話になった獣医さんがyouちゃんの主治医ですが、

陣痛が来てからママさんと先生は、

先生の指示で携帯電話のTV電話で連絡を取りながらのお産だったそうです

youちゃんのベビーちゃん 赤ちゃん♀・黄ちゃん♀・青ちゃん♂(仮名)

匂いを嗅いでみたけどとっても良いにおいでした。

まだ目が開いていないんですね。

どれだけ見ていても飽きません。

ソレイユが避妊手術を受ける前に

どうしてもベビーちゃんに会っておきたかった・・・

 

ソレイユはお庭で遊ばせていただきました。

 

ライ君もお祝いに来ていました。

 お散歩増やしてダイエット成功したそうです。

引き締まったライ君 男前度アップだね~

 

あいちゃん ラブちゃん! これからますます賑やかになるね。

『わん・わん・わんこ』から、

『わん・わん・わん・わん・わん・わんこ』になるね。

 

楽しちかったでち byソレイユ

 

ソレイユの避妊手術 来週に延期になりました

久美さん 緊張してたのに・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は~(汗) | トップ | モノより思い出… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんはん)
2007-11-10 00:38:45
youちゃんbaby可愛いね~
触ってみたい
そおちゃんの去勢手術、緊張するね。
カンタの時
返信する
Unknown (かんはん)
2007-11-10 00:40:24
ごめんね。途中で送信してしまいました。

カンタの時は、病院着くまでずっと泣いてました。
病院預けてからも泣いてて、姉に「いい加減にせい」と
怒られたのを覚えてます。
早く終わって欲しいね。
返信する
空気が違う ()
2007-11-10 21:58:15
あーーーーーーあ
私回りと空気が違うーーーーーーーー


いいなぁ

ごめんなさい
こんなとこまできてくどいている姉です
返信する
かんはんさんへ (久美)
2007-11-12 16:08:38
間違った考えと言うのはわかっていますが、
「何も悪いことをしていないソレイユのお腹を切り開くのは可哀相・・・」と思ってしまいます。
抜糸が済むまで本当に心配です。
返信する
姉へ (久美)
2007-11-12 16:11:39
空気は一緒やって
お互い親の言うこときかずに好きで嫁に行ったんやで仕方ないがしの
返信する
久しぶりに (リッキーパパ)
2008-01-16 16:19:09
やってきました
相変わらず可愛いよん。

今日はここからスタートです。
ゆっくり見させてもらいますね
返信する

コメントを投稿